ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

最後のイメージワークスのカレンダー♪

☆ディズニーな独り言☆
  • comment6
  • trackback0


ファンダフルのファンパーティーの申込のことを
すっかり忘れていたmimmie2♪です。。。
 
 
ハガキは10/3までなんですね
 
 
ネットのより、先に申し込んだ方がよいのかな
 
 
あのシルエットだと、デイジーとドナちゃんが
居ないみたいですね。。。
 
 
場所の関係でしょうか
 
 
ミッキーの新コスは発表になってました。
この響き楽しみですね
 
 
当たりマウスように 
 
 
 
 
今日で閉店するイメージワークスで来年の
カレンダーを作りました
 
 
ワンスとビッグ5
 
 
ワンスのは、お友達と撮ったよ待っててね
 
 
去年から半年ずつカレンダーにしていて…
 
・ワンマンズドリーム
・レイニーデイ
・30周年
・夏祭り
 
 
過去には、こんなのも作りました。。。
 
 
 
スプーキーヴィル
 
 
 
いつ、初めてイメージワークスに行ったのかは
覚えていませんが、記憶に残るのは震災の日です。
 
 
確か、フィルハーマジックのでカレンダーを作り
その撮影した日付の色が違うのです。。。
 
 
なんとなく、そのカレンダーは飾る気にならなくて
そのままになってしまいました。。。
 
 
今までカレンダーだけではなく、色々と作ったはず
なんだけど、いつもどこかに眠っちゃってる
 
 
いつか違う形でも、イメージワークスのような
ショップができるとよいですね
 
 
どうもありがとう

スポンサーサイト

Comments 6

ははだよ  
NoTitle

イメージワークスで写真を撮ったことは一度もなく
一度もないまま終了してしまいました。
写真撮るのは好きだけど撮られるのあんまり好きじゃないかも。
ファンダフルパーティ、どう見てもアヒルがいないので
申し込まないことにしちゃいました(ー ー)
シルエットにいないだけでホントは登場するよ
なんてことはないと思うんですけどね・・・・
(あったら悔しいです)

2014/09/30 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   
いちだい  
NoTitle

今日までと忘れていました。でも相方も明日でないと帰ってこないので、昨年の年賀状が最後となりました。
家族で撮ってもらったのがいい記念かと…懐かしいになっていくパークばかりです。

2014/09/30 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   
ペリン  

イメージワークス、初体験でした♪
ありがとうございました!(^o^)v

もうちょっとポージングとか頑張りたかったんですけど…。
「撮りまーす」って言われると硬直しちゃいますね(笑)

こういう思い出のお品も素敵だなーって感じました!
無くなってしまったのは淋しいですけど、いつか復活した時には、また一緒に撮って下さいね♪

2014/09/30 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

ははだよさんは、撮る派なんですね☆

私は、どちらとも好きなので、ここは
イベントのたびに見ても楽しみました♪

閉店して寂しいです(ToT)/~~~

あのパーティーのシルエット、あひる好きな
人たちをガッカリさせていますよね!?

ドナデジが居ないなんてなぁ~(?_?)

当選したら、しっかり確認してきます(笑)。

2014/10/01 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

いちだいさん、年賀状が最後だったんですね。。。
撮り納めができて良かったです☆

昨日で閉店、ホント残念です(;_;)/~~~

家族の想い出ありますよね。。。

気に入っていた場所などが無くなると
とっても寂しいです。。。

2014/10/01 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

ペリンさん、この間はありがとうございました!
いつか、子供と以外とも撮ってみたかったので
夢が叶いました(≧▽≦)

台紙写真もですが、いつも何かのポーズを
したいと思いつつできません(笑)。

なんだか、緊張してしまいますよね!?

閉店は残念ですが、想い出として残します☆

是非、復活したらご一緒してくださいね♡

2014/10/01 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

ミラコスタ10回宿泊記念品&勝負の半年前!?
PREV
NEXT
ありがとう!&バナナ王子、再び!