フォリーズ☆ドナルド&デイジー


実は、ハーベストのグッズを買わないまま
9月を終えたmimmie2♪です。。。

ハーベストは1回だけ観たんですけどね(^^ゞ

今まで、こんなことがあったでしょうか!?

あまり、ハーベストのミキミニのコスに
そそられないのもありますが。。。

夏の大散財の痛手を引きずっています(笑)。

我慢することも覚えないと…(..;)""""> ポリポリ

いつも買うものは次回に買いたいと思います☆





フォリーズのドナちゃんとデイジーから♪

ニューヨークの時みたいに、センター十字路あたりで
ドナちゃんとデイジーが踊るんですよね!

このシーンは、姉御の踊りっぷりが好きです(笑)。

では、大量の写真をどうぞ~(*゚▽゚)ノ

20140930-1 20140930-2

20140930-3 20140930-4

20140930-5 20140930-6

20140930-7 20140930-8

20140930-9 20140930-10

20140930-11 20140930-12

20140930-13 20140930-14

20140930-15 20140930-16

20140930-17 20140930-18

20140930-19 20140930-20

20140930-21 20140930-21

20140930-22 20140930-23 

ドナちゃんとデイジーが戻って行く後ろ姿が
また可愛いですよね~(二人分のモフ尻が♡)

二人のコスも素敵です♡

この写真、センターストリートの一番後ろから
撮りましたが、何しろ遠いです。。。

天気の良い日の写真なので加工をして
どうにか見れますが、5倍はキツいな(笑)。

デジカメも悩むところです。。。( -_-)


Comments 2

蒼  

フォリーズドナデジ…!!
か、可愛すぎますねー(/▽\)♪

この衣装にこのダンス!
そして常にいちゃいちゃ(笑)
私の大好物です(*´∇`*)

フォリーズはどこで観るべきかとっても迷いますよね…(^_^;)
写真も撮りづらいですね(>_<)
私も毎回ポジで悩んでます…。

2014/10/01 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

蒼さん、大好物ですかぁ~ヾ(≧∇≦)

ホント、ドナデジは可愛すぎます♡
そして、癒されますね。。。
あのイチャイチャも可愛すぎます♡

写真やポジは、何をメインにするかで
全然違いますよね!?

この日は、花壇近くで踊るミニーちゃんが
メインだったので、遠いのは仕方ないです(笑)。

ステージは、もっと高いの希望です(゚∀゚ゞ)

2014/10/01 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply