ミラコスタ10回宿泊記念品&勝負の半年前!?



昨日急に勝負の半年前が近付いているのに
気がつき焦っているmimmie2♪です。。。
 
 
まっ、その話は置いといて…
 
 
 
 
まずは、今日の写真はミラコスタ10回宿泊記念品
にホテルから頂いたお皿です。。。
 
 
結構大きなお皿2枚でメッセージもあり
とっても嬉しかったです
 
 
こういうのがあるとは知っていたのですが
なんだか無くなったと思ってました
 
 
しかも、10回目とか数えていないしね。。。
 
 
これは、宿泊数ではなく連泊しても1回です。
 
 
次は噂によると30回目。。。
 
 
ちょっと、気が遠くなり、達成できるのかも
わかりませんが、楽しみにしています
 
 
 
 
そして、勝負の半年前のお話。。。
 
 
久しぶりにディズニーホテルのホームページ
を見てみたらビックリしました
 
 
来年の4月から9月も外壁工事対象部屋が
あるんですねーー知らなかった。。。
 
 
私は勝手に3月で終わりかと思っていましたが
ちょっとした朗報です
 
 
ここ数年、私と子供の誕生日はディズニーホテルに
宿泊をしていましたが、同じ月で何かと大変(出費)
なのと、もう私も祝うような年じゃないし…
 
 
だから今年からは子供だけとか思ったんですが
やっぱりシェフ・ミッキーに行きたいしとか
新しいイベント観たいしとかで考えちゃいます
 
 
外壁工事対象部屋に予約ができれば、出費は少し
抑えられて、色んなレストランも予約できるしね
 
 
あぁ~~~悩みます。。。。。
 
 
あとビックリしたのが、スイートルームも外壁工事
の対象部屋になる期間がありました。
 
 
ディズニーホテルのスイートルームは夢ですね
 
 
外が見れないのは、スイートルームの価値観を
下げている気がしなくもないですが、トップの
テラスルームの値段と変わらない時がありますよ
 
 
まぁ~朝早く部屋出るし、もったいないですね
 
 
おばあちゃんになった時に外壁工事対象部屋
がスイートルームであったら考えます
 
 
あと来年の宿泊料金を見ていたら、ミラコスタ
だけシーズンの区分けが…
レギュラー・ピーク・トップ
の3種類になっていて、バリューがありません。
 
 
やはり、ミラコスタだけ特別なんですかね。。。
 
 
たまには、ディズニーホテル情報もチェックして
おかないとダメですね
 
 
来年の夏休みも1泊くらい予約しちゃおうかな…
とまた思ってしまいました

スポンサーサイト

Comments 4

ペリン  

10回記念、おめでとうございます♪

前はこういうサービス、ちょいちょいありましたよね?
お部屋にフルーツ盛り合わせのプレゼントとか。
友達は何回泊まってもフルーツ来ないって嘆いてました!
それとも、私の部屋にフルーツ届いたのが間違いだったのか??

ホテル情報ありがとうございます♪
私は「金額高い!」言う割りに、こういうのまったく調べないので助かります!

お誕生日、希望のお部屋とれるといいですね♪
娘さんも幸せ者です~!うらやましい♪

2014/10/02 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

ペリンさん、ありがとうございます!
このネタ、温めてました(笑´∀`)

なんか、サービスがどんどん悪くなっていると
何かと噂ですよね。。。

昔は、5回でもあったとか!?

フルーツが入ってたことがあるんですね☆
いいなぁ~(*゚▽゚)ノ

初めてテラスルームに泊まった時にカゴの
お花を貰えたのは嬉しかったです♡

あれは、やめてほしくないな。。。
あのカテゴリの部屋に、これから泊まるかは
ちょっと疑問なんですが…(*^^*ゞ

私の分やめて、よいカテゴリの部屋とかも
思いますが、悩んじゃいますね。。。

電話、頑張ります(*^^)v

2014/10/02 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

あやや  

NoTitle

こんばんは!

ミラコスタに10回泊まると、こんなに素敵なお皿頂けるんですね!!
しかも、ペリンさんのコメント拝見したら、昔はもっとプレゼントとかあったとか!!

確かに、何回泊まったかなんて、いちいち数えていないですよね。
我が家は、たぶん、、、3回!?かな。。
10回までは、まだまだかかりそうです。

外壁工事!
ホテルって、結局はアーリー狙いでとってしまうことが多くて(本来の目的と違ってきているので、本当はホテルライフを満喫すべきなんでしょうが)、そうなると夜は遅くにホテル入りして、翌朝は早くホテルを出発。
正直ホテルからの景色を見ている時間も余裕もないですから、安いに越したことはないなぁ~とww
そうなると、4月以降も続く外壁工事も朗報ですね!!

初めてmimmie2♪さんにお会いできたのも、今年の4月。
娘さんのバースデーでのお泊りの時でしたよね♥
来年もまた、素敵なバースデーインになりますよう、予約がんばって下さいね!!

2014/10/02 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます♪

あややさん、ありがとうございます!
勝負の半年前、頑張りますね(*^^)v

あの時、やっとあややさんファミリーに
お会いできたんですよね!
その時のドキドキ感は忘れません(笑)。

10回記念品は、本当に嬉しかったです( ´艸`)

ここ数年よいペースで泊まり出したので
初めて泊まってから、かなりの年月です。。。

サービス・特典の向上、バケパ以外でも
お願いしたいです☆

ホント、いつになったらホテルでゆっくり
寝れるホテルライフを楽しめるのかな!?

外壁工事対象部屋、ホント嬉しすぎます♡

アーリーのための宿泊ですからね~σ(^◇^;)
常に、このカテゴリがありますように(笑)。

2014/10/03 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply