Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ハーベスト☆デイジー♪


最近、スケルトンがイケメンにしか見えない
mimmie2♪です(笑´∀`)

な、なのに、、、来年はヴィランズ!?

ヴィランズとスケルトンの共演もあるかな!?





ハーベストのデイジーから♪

デイジーのフロートはキャラが3人居るので
運が悪いと全然撮れません。。。

しかも、2ndのポジった場所の正面はバケパの
席だから、あちらでポーズする確率高し!?

この日は運良く、デイジーはこちら側を
ずっと向いていてくれたよ~(^з^)-☆

とっても、可愛かったです♡

20141002-1 20141002-2

20141002-3 20141002-4

20141002-5 20141002-6

20141002-7 20141002-8

20141002-9 20141002-10

20141002-11 20141002-12


デイジーのこのコスは収穫祭というよりも
私のイメージのハロウィーンぽいから
よく似合ってるし好きです♡

子供曰わく、スプーキーヴィルの最初の
ミニーちゃんのコスのイメージみたい!?

赤くて帽子な魔女さんイメージだけど(笑)。

この時、クラリスはピンボケ。。。

クララベルは、こちらを向かずに撃沈。。。

可愛いデイジーだけで満足ですヾ(≧∇≦)


2 Comments

ははだよ  

NoTitle

色白デイジーには、何色の衣装でも似合いますが
この衣装、特に似合うような気がします。
なんて偉そうに言ってますが、ハーベストまだ未体験です(汗)

2014/10/02 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

ははだよさんは、まだ観てないんですね!
私も1回だけですが…(..;)""""> ポリポリ

ホント、色白のデイジーは濃い&淡い色と
なんでも似合って可愛いですね♡

今月も1回くらいは観たいです(笑)。
やっぱり、ミニーちゃんかミッキーポジかな!?

2014/10/02 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment