Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 フォリーズ☆マックスとスケルトン♪


ナイトクルーズ、待ち時間は長かったけど
乗ることができて良かったmimmie2♪です。

やはり、夜は綺麗ですね☆

でも、私はコワがりなので、ひとりで夜のスニーク
に乗らなくて良かったと思いました(笑)。

実は、ホーンテッドマンションもコワいです(笑)。





フォリーズのマックスから♪と思ったのですが
スケルトンとのダンスって感じなので。。。

マックスと色違いなコスのスケルトンも
なかなか素敵だと思います♡

バグ転とかもしちゃうしね!

いやぁ~~ん、イケメン(^з^)-☆Chu!!

マックスは、あのコスだと可愛いのに
スケレトンは、イケメンに見える私(笑)。

これは、何なんでしょうかね(笑)。

では、マックスとスケルトン、そして、、、
さりげなく写っているキャラもどうぞ♪

20141003-1 20141003-2

20141003-3 20141003-4

20141003-5 20141003-6

20141003-7 20141003-8

20141003-9 20141003-10

20141003-11 20141003-12

20141003-13 20141003-14

20141003-15 20141003-16

20141003-17 20141003-18

20141003-19 20141003-20

最後、ステージから降りてきた父さんとマックスで
新聞を集めて戻る姿に癒されます♡

恋人キャラもよいですが、お子さんたちも居ますし
親子キャラの温かさって必要だと思います!


2 Comments

ペリン  

マックスお片付け上手!(笑)
お育ちが良いんですね~♪
お父様のご教育が素晴らしいのかな?

このマックスのお衣装、すごく似合ってますよね♪
私はアーガイルのソックスがツボなんです!
マックスは大人気ですし、そろそろ新しいコス作ってあげて欲しいですよね~!

え?
ナイトクルーズ、ちょっぴり苦手でした??
私が「乗ろう♡」って無邪気に乗せちゃってごめんなさい!!
しかもホンテも怖い??
なんて可愛いんですかー!
私もそういうか弱いのが似合うキャラになりたい…(笑)
虫もホラー映画も、ニコニコ対応できる自分って逞しいなって思っちゃいます!
今度は私がおてて繋いで守ってあげますね♪

2014/10/03 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ペリンさん、マックス可愛いですよね~*^_^*

あの靴下、私もツボですよ!
アーガイルという言葉が出てこなくて
ブログに書くのを断念しました(笑)。

ナイトクルーズ、乗りたかったし大丈夫ですよ!
ただ、ビビりなので暗いのが苦手なんです★

みんなで乗ればコワくないし、とっても素敵な
ナイトクルーズになりましたよ!
長時間待ちも、ペリンさんのお話などで
短く感じたし楽しかったです~o(^▽^)o

ありがとうございました!

デートとかで乗ってみたかったなっ(笑)。

ペリンさん、お話を聞いていたら逞しいというか
男前ですよね~スゴイヾ(≧∇≦)

私、何事にも中途半端でダメです。。。

男前で女性らしい気遣いもできるペリンさん
その部分を私達親子に分けてください☆

また、遊んでくださいね~(*゚▽゚)ノ

2014/10/03 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment