Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 フォリーズ☆板さんスケルトン♪


チップとデールのスケルトン・フィエスタを
今年はまだ観ていないmimmie2♪です。

実は今までも数回観ただけ。。。

とても明るくて陽気で好きなんだけど
奥地で通り過ぎるだけだから(@@;)

一度くらいは観たいと思います(笑)。





フォリーズのスケルトンから♪

板さんコスのスケルトンさん。。。

私は“和”より“洋”の方が何かと好みなんですが
この板さんの目の前で一生懸命に踊る姿を
観ていると、なんだか健気で…(笑)。

彼の華麗なタップダンスに心を奪われて
しまいそうでしたヾ(≧∇≦)

では、一生懸命な板さんスケルトンをどうぞ♪

20141006-1 20141006-2

20141006-3 20141006-4

20141006-5 20141006-6

20141006-7 20141006-8

20141006-9 20141006-10

20141006-11 20141006-12

20141006-13 20141006-14

板さんスケルトンは、下駄を履いているから
足の指の骨も見えるんですね!

写真を見て気がつきました(笑)。

スケルトンのコスは、色んな場所に穴が開いていて
骨が見えるのが何ともいえなく可愛い(*^^*ゞ


今日は出勤するのが大変でした。。。

皆様は大丈夫でしたか!?

これからも台風など気をつけてお過ごしください☆


4 Comments

ははだよ  

NoTitle

私はわりと大丈夫に出勤できました。
時間帯で大きく違ったのかもしれませんね。

スケルトンの衣装、あちこち穴があいてるのが
意外とおしゃれですよね。
骨をいかにうまく見せるかが勝負!みたいな(^^)

2014/10/06 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ははだよさんは、大丈夫でよかったですね!

うちは、ゆっくりでよいと云われた時間帯が
本当に酷くて大変でした(>o<)

会社に着いた時は晴れてビックリです(笑)。

スケルトンのコス、あの穴あきがオシャレで
うまく作られていますよね!

スケルトンを目の当たりにできますね~(^_-)

2014/10/06 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ペリン  

昨日は電車がとまることなく、のろのろ運転ながらも無事に会社に着きました!
でも、身体が飛ばされるかと思いましたよ~

板前スケルトンさん、襟合わせがセクシーです(笑)
足元は気付かなかったので、今度じっくり観察してみますね♪

今年のスケルトンさんはかっこよくて困っちゃいます!!

2014/10/07 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ペリンさん、無事に出勤できたんですね!
ゆっくりした分、何もかも裏目でした(+_;)

体は平気でしたが、傘が飛ばされそう大変でした。。。
ペリンさんが飛ばされて怪我しなくて良かったです☆

板さん、襟合わせがセクシーなんですね~(^з^)-☆
今度観たら注目します(笑)。

骨のチラ見せが、ある意味セクシーかな!?

写真見て、足の骨にはビックリ(*゚ロ゚)
スケルトン、イケメンすぎて目移りします♡

2014/10/07 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment