Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


なんとなく、ハロウィーンを楽しめていない
気がするmimmie2♪です。。。

秋は感傷的になるからでしょうか(笑)?

そういえば、10月はまだインしていません。。。

行こうと思った日は天気が悪かったし。。。

2週間以上インしてないかも!?

年パス持ってない人に云うと笑われますが…f^_^;





夏に観たウェルカム・グリーティングから♪

↓過去記事のウェルカムグリ☆

ミニーちゃんが子供を指差し!?(10周年)
シーのウェルカムグリーティング♪(通常)
ウェルカムグリのプロフィール画像(30周年)

たくさん写真を撮っているはずなのに
あまりブログに載せていないみたい!?

すぐに載せないから忘れちゃうのかしら(笑)。

インしてないし、フォリーズばかりもなんなので
ミッキーとミニーちゃんのラブラブ漫才を!


ミッキー、何か気合いを入れてる!?

20141007-1 20141007-2

ミニーちゃん、恥ずかしがり。。。

ミッキーは何かを云いたそうな感じ!?

20141007-3 20141007-4

ミッキー:『ひとつお願いがあります♡』

20141007-5 20141007-6

身振りでミニーちゃんにおねだりするスター☆

20141007-7 20141007-8

ミニーちゃんにオッケー?をもらって
ガッツポーズで喜ぶスター☆

20141007-9 20141007-10

右頬をミニーちゃんに差し出して
おねだりするスター☆

20141007-11 20141007-12

ミニーちゃん、通り過ぎちゃって。。。

20141007-13 20141007-14

ズッコケるスター(笑)。

20141007-15 20141007-16

ミニーちゃんのいたずらして口パクする姿が
とっても可愛かったよ♡

ウェルカムグリは、アーリーでしか完全版を
観ることができないからね。。。

ある意味、貴重です☆

いつか、あの壇上でミッキーとミニーちゃんと
記念撮影してもらうのが大きな夢です♡♡♡

イマイチ、システムがわかりませんが…(笑)。

夏は陽射しが眩しかったです。。。

夢は大きく持つために、ミラコスタに泊まれるように
お仕事を頑張ります(*^^)v

最終更新日2014-10-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply