Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 オンラインフォト☆スペシャルフォトはまさかのホセパン!?



オンラインフォトを初めてスマホから注文
してみたmimmie2♪です。。。
 
 
フォトキーカードの期限ギリギリで焦りましたが
スマホからできると楽ですね
 
 
ホント、間に合って良かったぁ~
 
 
今回、購入したのは写真にあるもの。。。
 
 
ハロウィーンの時期のスペシャルフォトがほしいから
2Lを7枚注文しました
 
 
でね~あれって、何がもらえるかがわからないから
スゴくドキドキするんだよね。。。
 
 
そして、届いて開けてみたら、まさかのホセパン
 
 
レアだと思うし、ホセパンも好きだからよいんだけど
シー関連の写真を注文したから、まさかのランド
 
 
だから、当然のごとく、シーのスペシャルフォトが
もらえると思っていたのに
 
 

ちょっとしたショックで調べてみたら、オンラインの
場合は両パークのスペシャルフォトの中からランダム
でということらしいです。。。
 
 
今までは、運が良かっただけなのかな
 
 
あと、検索して出てきたのがスペシャルフォトを
オークションに出す人が居るんですね。。。
   
 
ホセパンは千円以上もしてました

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment