Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 一番くじミッキー&フレンズで奇跡が!?



台紙写真、お天気に邪魔されるとなると
早々と9月に撮っておかなかったことが
悔やまれるmimmie2♪です。。。
 
 
だって、2回目の方が写真が豪華だよね
 
 
ランドはよいとしても、フォリーズの台紙写真は
絶対に欲しいです
 
 
いざとなったら私だけで撮っちゃおうかな
 
 
 
 
一番くじ ミッキー&フレンズ HALLOWEEN SIRCUS
 
 
最初にチャレンジした時に出遅れて撃沈
 
 
いつもみたいにたくさんやるのはやめたんだけど
なんと、まだたくさん残ってるを見つけて
思わずやってみたら欲しかったのが当たったよ
 
 
ミッキーとドナルドのぬいぐるみマスコットと
ミッキーのフード付きフリース
 
 
とっても嬉しすぎます
 
 
ジェラトーニのぬいぐるみバッジが1800円だから
1/3の値段なんですよね。。。
 
 
最近、良いことがなかったので、久々にかなり
テンションの上がる出来事でした
 
 
あと、プリンセスの傘もあったよ
 
 
この傘、使えるのかなぁ~私。。。

スポンサーサイト

2 Comments

ははだよ  

NoTitle

私もプリンセスの傘欲しいけど使えないし
どうしよう・・と悩んでます。
このままでは多分買わずに終わりそうです。
ドナルドやデイジーだったら迷わず買いましたけど^^;

2014/10/12 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ははだよさん、購入を悩んでいるんですね。。。
とりあえず、買っちゃったんだけど
どうしようかと、ずっと悩みそうです(笑)。

使うにしても、どのプリンセスからに
するかも悩みそう。。。(ーー;)

キャラのだったら、迷わず買いますよね!

次回はビッグ8くらいか、ペアで色々な
キャラクターのを希望します☆

2014/10/12 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment