Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ハーベスト☆ミニーちゃん♪


待ち列の間隔は、日傘を広げてぶつからない
程度はほしいと思うmimmie2♪です。。。

この間、待ち列に場所を取って少し出かけて
帰ると、列が詰められていました。。。

両隣の人が日傘を差していて、私は堂々と
広げられず、あまりの窮屈さから気分悪く
ほとんど立っていたから疲れました( >_<)

日陰で寝れるほどの場所を取っている人も
居るのに、日向で日傘を堂々と広げること
ができないほど詰められるなんて。。。

待った分、良い場所で鑑賞できたから
最悪の日にはならなかったけど…(苦笑)。





では、気分を変えて…(^^ゞ

ハーベストのミニーちゃんから♪

今度は絶対にミニーちゃんポジから観ようと
決めていましたが、最前はなかったので
プーさんファミリーフロートの角ポジへ♪

ミニーちゃんが撮りたいだけだから、フロート
から外れてもよいと思ってたけど、ちゃんと
目の前に停まってティガーポジでした♡

ハピネスの停止ver.の時、ミキミニを狙うつもり
でポジったら、チップポジだった時みたい(笑)。

では、可愛いミニーちゃんをどうぞ♡

20141011-1 20141011-2

20141011-3 20141011-4

20141011-5 20141011-6

20141011-7 20141011-8

20141011-9 20141011-10

このコス、苦手だと思っていたんだけど
今年は可愛く見えてしまいました(笑)。

気持ちの問題でしょうか!?

ハーベストは待ち時間もストレスなく快適☆

今日から、ハーベストのミニーちゃんを
プロフィール画像にします♡


0 Comments

Add your comment