スケフレ☆橋の上での出待ち♪


リストランテ・ディ・カナレットの
テラス席でランチをしたいと思った
mimmie2♪です。。。

なぜかといえば、スケフレのキャラたちが
店の横を通っていくからね。。。

一瞬だし、テラス席に座れるかもわから
ないし、肝心な予約がね~(^^ゞ

一度だけテラス席でランチをしたことが
あるけど、確か冬だったようなぁ~!?

今の季節は気持ちよさそうヽ(^。^)丿

…と、暇なので妄想してみました(笑)。





妄想ついでに、スケフレの出待ちをした
橋の上からの写真です♪

前は橋の下での出待ちだったけど
(橋の下でレディを気遣う紳士)
今回は上で待ってみました♡

結論、橋の上の方が絶対に良いです!

上で待っちゃいけないかと思ったけど
片側は大丈夫なようですね☆

こちらしか向かないので嬉しかった♡

パレードのトゥーンタウンみたい(笑)。

では、スケフレのキャラたちをどうぞ♪

ミッキーの写真は一番多くあるんだけど
なぜかピントが合っていません(T^T)

20141013-1 20141013-2

ミニーちゃんは安定の可愛さ♡

20141013-3 20141013-4

ドナちゃんは、ミニーちゃんの写真の後ろにも
写ってるけど、ベビーカーの子を見ての
リアクションが可愛かったです♡

20141013-5 20141013-6

デイジーの靴と飾りのリボンの色が違うのが
ミニーちゃんのより可愛く感じました♡

20141013-7 20141013-8

プルートは、他のキャラの後ろを歩いている
時の方が目線でした(笑)。

20141013-9 20141013-10

グーフィーが一番スケフレのコスが合ってて
カッコいいなぁ~と思います(^з^)-☆

靴もオシャレです!

右側の写真、何気に好きです♡

20141013-11 20141013-12

クラリスは素敵すぎます。。。

その美しさにため息♡

20141013-13 20141013-14

チップは目線もどきもなしです(泣)。

仕草が可愛かったよ♡

20141013-15 20141013-16

最後はデール。。。

左側の写真が今回一番の目線写真♡

デール、可愛いなぁ~(^з^)-☆Chu!!

20141013-17 20141013-18

長くなりましたが、ビッグ9の写真でした☆

最近、キャラが豪華なショーパレとなると
だいたいこのメンバーのような気がしますが
ビッグ9という表現でよいのかな!?

スケフレ、あと何回観れるかな。。。


Comments 2

蒼  

mimmie2♪さん、こんにちは~!

な、な、なんですか!
この素敵写真達は~!!Σ(゜Д゜)

私も出待ちしたくなりました(笑)

大好きなドナデジはもちろんですが、今回は確かにグーフィーの衣装良いですよね!
似合っててカッコいいと思います(*^^*)

あと何回観れるのか…私も大事に残り観ようと思います!

2014/10/14 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

蒼さん、ありがとうございます!
なんだか、お恥ずかしいです(〃・ω・〃)

何ヶ所かで出待ちをしてみましたが
橋の上が一番良かったです☆

真っ直ぐ歩いてくるのを撮ると先頭の
キャストさんがミッキーにかぶったり(笑)。

ちょうど少し曲がって階段を降りる場所で
良かったみたいです(*^^*)

お互いに残りのハロウィーンを楽しみましょう♪

2014/10/14 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply