スケフレ☆だるまさんがころんだ!?


クリスマスイベントのホームページを
見ていたら、ドローイングクラスの
サンタミッキーが描いたことある絵で
残念に感じたmimmie2♪です。。。

ハロウィーン同様ミッキーではなく
サンタミニーちゃん希望です☆

来年のイベントあたりで、アナ雪の
ドローイングクラスがあるのかな!?

新しいイラストに期待したいです☆





スケルトン・フレンズからの写真です♪

この日、私は戯れることより撮影優先して
立ち見最前中央寄りにポジりました☆

写真を色々と見ていたのですが、全体を
写している感じなので、スケルトンが
ウジャウジャいるだけみたい(笑)。

でも、全体の感じがわかって良かったです♡

では、だるまさんがころんだをどうぞ♪

20141014-1
20141014-2
20141014-3
20141014-4
20141014-5
20141014-6
20141014-7
20141014-8
20141014-9
20141014-10

スケフレを初めて観た時は、何をやってるのか
イマイチわからなかったんだよね(笑)。

全体の感じを観て、改めてその一体感と面白さを
私なりに感じることができました♡

スケルトン、キャラたちに負けず劣らず芸達者で
本当に楽しむことができました(ノ´∀`)ノ


Comments 0

Leave a reply