ハーベスト☆ティガー♪


プーさんファミリーの中ではティガーが
好きなmimmie2♪です。。。

理由は内緒です(笑´∀`)

苦手なオレンジ系キャラですが、ティガーの
毛並みはキレイなので好きです(^з^)-☆





ハーベストのティガーの写真です☆

ミニーちゃんの記事の時に、ティガーポジ
だったと書きましたが、フロートの左側なので
なんか箱みたいなのがあるんです。

最前だったので見上げていたのと、ミニーちゃんを
撮りすぎたのと、箱が邪魔であまり良い写真が
ありませんでした。。。

ティガーを観たい人はフロートの右側へ!

2ndで通りすがりに撮ったティガーの写真です♪

20141015-1 20141015-2

20141015-3 20141015-4

20141015-5 20141015-6

20141015-7 20141015-8

20141015-9 20141015-10

20141015-11 20141015-12

ティガーの動き、そしてよく見ると小粒な目
とっても可愛かったです♡

意外に、ティガーのことは今までブログには
書いていなかったようです。。。

このコスは布を被せただけみたいなんだけど
私のハロウィーンのイメージにピッタリだし
ティガーにもよく似合っています♡

機敏なティガーの隣に居るイーヨーも
なかなかツボです(笑´∀`)


Comments 0

Leave a reply