スケフレ☆クラリスに軽くあしらわれるスター!?


来年のアナ雪のイベントの時にオラフの
ドローイングクラスがあるとわかり
とっても嬉しいmimmie2♪です。

だるまさんがころんだの記事を書いた後
結構すぐに知ったんだけど、もっときちんと
チェックしないとダメですね~(..;)""""> ポリポリ

まずは、パレードよりも楽しみ~(笑)。





スケフレから、クラリスとミッキーの写真です♪

がいっぱいで見づらいですが…(m_m)

こんな二人のやりとり!?をどうぞ♪


ミッキー、ふらふらと歩いてきて…

20141016-1 20141016-2

クラリスに鼻を突き出すも…

20141016-3 20141016-4

指でクラリスに軽くあしらわれたミッキー(笑)。

20141016-5 20141016-6

軽くよろけながらも…

20141016-7 20141016-8

ゲストへのサービスを忘れないミッキー♪

20141016-9 20141016-10

ガッツポーズをするミッキー!?

実はチューより、鼻チョンをされたかったのかな(笑)。

20141016-11 20141016-12

初めてリドでスケフレを観た日、このやりとりが
あったところにポジってたんです。。。

ミッキーが来ると思ってて…(^^ゞ

そしたら後々、いつも来るキャラが違うと知り
座り最前の目の前で観たかったと思いました☆

これも運ですね~(^_-)-☆

立ち見最前から目の前で観れて良かったです!

ミッキーを軽くあしらってしまうクラリスに
憧れてしまいます♡


Comments 2

ははだよ  

NoTitle

え??オラフのドローイングクラスあるんですか??
やってみたいです~
なかなかタイミング合わないんですけど^^;

キャラの絡み?はいろいろなパターンがあるんですね。
キャラのその時の気分?によっても違うのかな?
でもゲストへのサービスは忘れないスター
やっぱり素敵ですね(^^)

2014/10/16 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ははだよさん、オラフのがあるみたいなんですよ!

ハロウィーンとクリスマスが使い回し?みたい
なので、新年に期待大です↑

ただ、人気が出ると思うので、朝一の予約で
疲れてしまいそうですが…( ̄。 ̄;)

キャラの絡み、違うみたいなんです。。。

だから、通路側をポジっても、好きなキャラが
来るかどうかドキドキしそうです(笑)。

まだ、2回しか観れなくて残念なんですが
来年もやってほしいくらいです☆

2014/10/16 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply