ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ベルリオーズのワンショ♪

☆ワンショ☆
  • comment0
  • trackback0


やっぱり、ハロウィーンの台紙写真は夜の分が
欲しいなぁ~と思うmimmie2♪です
 
 
シーのアメフロのところのカメラマンさんに
夜の台紙もあるのか確認したら、16時半からは
写真が違いますと云われました
 
 
20時に撮影が終わるように閉め切るようです
 
 
ウーン、、、難しい。。。
 
 
ランドにも夜のがあるのかしら
 
 
 
 
シーでベルリオーズがグリをしているらしいと知り
会いたいと思ったら運良く会うことができました
 
 

とっても可愛かったよ
 
 
ハピネスのパレードに登場している三匹のネコちゃん
ですが、よく知らないので調べてみました
 
 
・マリー (Marie)
白い仔猫(牝)。首にピンクのリボンを蝶結び(結び目は背中側)に結わえている。歌唱が得意。
 
・トゥルーズ (Toulouse)
オレンジ色の仔猫(牡)。首に青いリボンを蝶ネクタイ状に結んでいる。絵画が得意。
 
・ベルリオーズ (Berlioz)
灰褐色の仔猫(牡)。首に赤いリボンを結んでいる。ピアノ演奏が得意。
 
 
ベルリオーズはピアノが得意なので、サインに音符が
付いてるとキャストさんが云ってました
 
 
ずっと、指揮棒を振ってるみたいだったよ
 
 
調べてみてわかったのですが、マリーちゃん以外は
男の子だったんですね
 
 
三姉妹かと思ってました。。。
 
 
ネコキャラ、男の子ばっかりだね~ジェラ君もだし
そのうちピートも出てきたら、どうしよう
 
 
ミキミニーが好きな私としたら、これ以上
ネコキャラが増えると心配です
 
 
トゥルーズも、そのうちグリするのかな。。。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply