Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



シーに行く時に乗るリゾートライナーは一番前の
車両に乗ることが多いmimmie2♪です
 
 
子供が小さい頃は一番前に座れると、かなり
喜びましたけどね~今も座りたがりますが
 
 
一番前に乗ることが多いので、一番後ろに乗ると
いうことが無かったんです。。。
 
 
この間、空いてる場所で写真を撮ろうと後ろの車両に
行ったら、こんな風になっていました写真真ん中
 
 
ここが一番広くて豪華な感じなんですね
 
 
見ることができて良かったよ
 
 
なんで、デイジーは居ないのかな。。。
居ないよね
 
 
後は外装を撮りたいけど、身構えていない時に
ばかり通るからダメなんです
 
 
あと何回乗って見かけられるかな。。。
 
 
それと、一番後ろに行ってみて思ったのですが
今までのデコレーションも豪華だったのかな
 
 
これからは、一番後ろ要チェック
 
 
ライナー内でもトリック・オア・トリート
と云って飴を貰えるのは嬉しいです
 

スポンサーサイト
最終更新日2014-10-19
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply