フォリーズ☆車とミッキー、そしてミニーちゃん♪


最近、カメラのピントが合わなくて
困っているmimmie2♪です。。。

夏に買った防水カメラは良かったのですが
ズームが5倍でキツいから、また古い方を
使い始めたんです。。。

なんか、常にピントが合わないので
一か八かでシャッターを押してる感じ(笑)。

1/3くらいはボツになってます(ToT)/~~~

どうしましょう?????





フォリーズのミッキーから♪

いつか、車に乗るミッキーを写真に撮って
みたかったんですよ。。。

目の前にはポジらなかったのですが
車に乗り込むミッキーをどうぞ♪

20141019-1 20141019-2

20141019-3 20141019-4

車に乗っている姿もイケメン(^з^)-☆

20141019-5 20141019-6

20141019-7 20141019-8

ダンサーさんともノリノリなミッキー♡

20141019-9 20141019-10

ミニーちゃん、ミッキーが心配だから
近付いてきたのかしら!?

20141019-11 20141019-12

なんとなく、ミニーちゃんがミッキーより
一歩引いている感じが可愛らしい♡

20141019-13 20141019-14

このポジ、想像以上に楽しかったです♪

反対側もよいけれど、またここの左右ずれた
場所もよいかなぁ~と思います♪

あと、ハロウィーンのイベントも二週間を
切ってしまいましたね。。。

あと、2回行けたらよいかなぁ~という
感じですが、どこで観るか悩みますね(-- )

残りのハロウィーンを楽しみましょう♪


Comments 2

あやや  

NoTitle

こんばんは!

カメラのピントの件、心配ですね。。
一か八かでのシャッターとか、怖すぎます(><)
決定的写真がブレブレだったりしたら立ち治れなさそうですので、ぜひぜひ電気屋さんに持って行かれてみて下さいね!

そして、車に乗り込むミッキーさん!
さすがはスター、なにをやっても本当に絵になります!
上から8枚目の片手をフロントグラスに付きながら頬杖をつきながら横を向くミッキーさん♥
なにかのポスターですか?な、素敵ポーズですね!!

我が家はフォリーズ、結局1回しかみれずにハロウィン終わってしまいそうですので、mimmie2♪さんのお写真で楽しませて頂きました!!
ありがとうございます♥♥

2014/10/20 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪">

mimmie2♪  

おはようございます♪

あややさん、ご心配ありがとうございます。
ピントの件、コワいです(≧Д≦)
今回載せた写真もボケています(泣)。

修理、出した方がよいですよね。。。
カメラ無しでインしたくないと思うから
いつもなかなか出せなくて…(@@;)

いざ、修理代を聞くと買っちゃった方が
安いみたいになっちゃいます(笑)。

フォリーズは1回で終わりですか。。。

でも、とても良いポジでの鑑賞だったから
素敵な想い出になりましたよね☆

今回のポジ、マックスとグーフィーも目の前に
来て親子ダンスを堪能しました(*´∀`)

また載せましたら、是非楽しんでくださいね♪

2014/10/21 (Tue) 07:15 | EDIT | mimmie2♪さん">REPLY |   

Leave a reply