Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



どうにか、台紙写真の撮影ができて
安心しているmimmie2♪です。。。

あとは、注文を忘れないように(笑)。

夜の台紙の両脇の写真を見せてもらいましたが
衝撃が走りました☆=>=>=>(+_+。)

ミニーちゃんが居なかったです。。。

先月は居たのかな!?

メンズだけでしたよーー!

ミッキーは居るんだけど、ちょっと残念です(>_<)





フォリーズのデイジーから♪

ドナちゃんにエスコートされるデイジー♡

二人で歩く姿も可愛いよ~(●´ω`●)

20141020-1  20141020-2

20141020-3 20141020-4

ドナちゃんと離れて、優雅に立つデイジー♪

スケルトンや何事にも物怖じしないデイジーを
見習いたいものです(*^^*ゞ

20141020-5 20141020-6

20141020-7 20141020-8

20141020-9 20141020-10

20141020-11 20141020-12

なかなか良い写真は撮れなかったのですが
ドナちゃんとデイジーが目の前にたくさん来たよ!

デイジーの頭の羽根飾りが意外に長くて
全身を撮るのが大変でした(笑)。

淡い色も可愛いですが、濃い色も白いデイジーには
良く似合っていて素敵ですね♡

最終更新日2014-10-20
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ははだよ  
NoTitle

デイジーがたくさんで幸せな気持ちになっちゃいます。
元々ドナルド好きでしたが、だんだんドナデジペアが好きになり、グッズは自分の服や持ち物に合わせやすいのでデイジーのものになることが多くなりました。
mimmie2♪さんのお写真、キャラへの愛を感じます(^^)

2014/10/21 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

ははだよさんに喜んでもらえて嬉しいです!

私もドナデジが一緒にいるのが好きですね♡
二人で歩く後ろ姿も好きです(^з^)-☆

ミキミニは同じくらい好きですが。やはり
ミニーちゃんの物が多くなります(*^^*ゞ

キャラクターはみんな大好きなんですよね♡
愛を感じてくれてありがとうございます!

2014/10/21 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply