ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

フォリーズ☆駆け抜けるニュースボーイズ…積み上げて、片付ける。。。

☆ショー・パレード☆
  • comment2
  • trackback0


久しぶりにワンマンズドリームを観た
mimmie2♪です。。。

この日は、子供が3つの抽選をしたのですが
ワンス以外を当ててくれました☆

ワンマンを観てからのBBBだったのですが
この日は疲れていて、ミッキーの出演以外の
ところでは睡魔が…( ^.^)( -.-)( _ _)

睡魔に襲われたのは久しぶりです。。。

次回はちゃんと観ますm(_ _)m

久しぶりのワンマンのミッキーは格好良かったな♡





フォリーズのニュースボーイズから♪

タワテラ方面から元気に駆け抜けるマックス♡

その駆け抜ける姿は爽やかでした(^^*)

20141021-1 20141021-2

20141021-3 20141021-4

20141021-5 20141021-6

20141021-7 20141021-8

ニュースボーイズなスケルトンたちが
新聞を積み上げて、、、

20141021-9 20141021-10

20141021-11 20141021-12

そして、片付ける。。。

みんな、働き者だね(笑)。

20141021-13 20141021-14

20141021-15 20141021-16

ここで、こんな風に新聞を積み上げるんだね!

イケメンダンサーさんたちも、新聞をもちながら
目の前で踊ってくれたよ~(@^▽^@)

ミッキーの紫のスーツもですが、ダンサーさんの
あの色のスーツも普通は着こなせないですよね!

ホント、イケメンだらけで照れちゃいます(笑)。


Comments 2

蒼  

お久しぶりのワンマン、楽しめたようで何よりです(*^^*)
私は先日の抽選見事に外れましたよ~(ノ_<。)
ワンマンのミッキーは、ほんとにスターですよね!!

フォリーズのニュースボーイマキシー達はほんとに可愛いですよね~♪
可愛い上に働き者とは…!(笑)

私も最近ダンサーさんの顔をよく見るようになりましたが、確かにイケメン揃いですね(笑)
パークのショーパレは、いろんなものが一気に見れてお得感満載ですね~ (*≧∀≦*)

2014/10/22 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

蒼さんは外れてしまったんですね。。。

BBBに比べると、ワンマンって当選確率が
かなり低い気がします(´・ω・`)

久しぶりのワンマンのスターなミッキーを
楽しみましたが、ヴィランズ系で睡魔が(笑)。

ニュースボーイのマックスは可愛いですね♡
スケルトンたちも働き者で感心しました!

ダンサーさん、ランドもシーもイケメンさんが
多くて照れちゃいますね(〃'▽'〃)

最前の時は、恥ずかしいから夏以外でも
サングラスかなぁ~と思いました(笑)。

2014/10/23 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply