ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

フォリーズ☆マックス&グーフィー☆その1

☆ショー・パレード☆
  • comment2
  • trackback0

最近、シーでも大人が仮装している人を見かけて
疑問に思っているmimmie2♪です。。。

結構、堂々とプリンセスのミニドレス系を
着ている親子連れとかが多いですよね!?

昔、普段着にもなるような洋服を組み合わせて
ミッキー系にしていても注意されている人を
よく見かけたものですが…( ̄。 ̄;)

待ち列や席外し時間には目を光らせてるけど
あの部分は見ない振りなのでしょうか!?





フォリーズのマックスとグーフィーから♪

目の前での親子ダンスをどうぞ■D\(^^

20141023-1 20141023-2

20141023-3 20141023-4

20141023-5 20141023-6

20141023-7 20141023-8

20141023-9 20141023-10

20141023-11 20141023-12

20141023-13 20141023-14

20141023-15 20141023-16

20141023-17 20141023-18

20141023085153e05.jpg 201410230851538a5.jpg

ミキミニやドナデジのラブラブダンスも良いですが
親子の愛あるダンスも良いですね♡

観ていて、ほっこりした気分になり癒されました(*^^*)

そういう親子になりたいものです(笑)。


Comments 2

あやや  

こんばんは!
全身仮装期間以外での、大人の仮装とも思われる服装、私も気になっていました!!
明らかに全身仮装にひっかかるレベルのお洋服に、これいいの!?と思わずにはいられません。
そのあたり、どう思っているんでしょうね、、。

ほんと、最近ショーの待ち列へのチェック、厳しいですね。
荷物撤去されている方もみましたし、交代でお出かけくださいというわりに、家族4人だと最低2人は残ってくださいと言われ、子供2人連れてお出かけできなくなってしまって、待ち時間が大変です。。
まぁ、ルールなので仕方ないのですが。。

親子のダンスかっこいいし、かわいいですー❤︎
仲良し親子、やっぱり最高です!!
あぁ、、もう1度この親子のダンスみたかったのですが、叶わなそうです(T_T)

素敵なお写真ありがとうございました!!

2014/10/25 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさん、喜んでいただき嬉しいです( ´艸`)
ホント、親子ダンスに癒されました♡

私もまた観たいなぁ~と思いますが、どのポジで見納めするか悩みどころです。。。

長時間待ちしないとダメだし…(@@;)

これからも、色んなショーパレで親子で絡む
シーンがたくさんあると良いですね☆

最近の仮装のルール、疑問だらけです(?_?)

シーでの大人の仮装は違和感がありすぎるし
雰囲気が台無しになる気がします。。。

でも、これだけ仮装グッズや洋服を売ってるから
仮装している人だらけですけどね(笑)。

二人、残るように云われたんですか!?
それも、統一性がないんでしょうね(~_~;)

最近、あのチェックの伝達事項を聞いてると
スゴいなぁ~と思います(苦笑)。

2014/10/25 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply