フォリーズ☆マックス&グーフィー☆その3


勝負の半年前、勝てなかったけど負けてもいない
微妙な感じのmimmie2♪です。。。

半年、様子を見ます。。。。。(-_- )





フォリーズのマックス&グーフィーのその3です♪

多分、これで終わり。。。

思春期の息子と溺愛な父さんをどうぞ■D\(^^

その2の最後の決めポーズから。。。

20141025-1 20141025-2

溺愛している父さんが、ギューッと抱きしめると
それを嫌がる息子の手(笑)。

20141025-3 20141025-4

息子、どうにか父さんのギューを離すも、、、

20141025-5 20141025-5

必死な父さん(笑)。

20141025-7 20141025-8

父さん、ちょっと寂しそう。。。

だけど、口パクして可愛い父さん♡

20141025-9 20141025-10

マックスのバッグのみ持ち方が可愛い♡

20141025-11 20141025-12

息子が離れていっても、ずっと見ている父さん♡

マックスが心配でたまらないんですね(笑)。

20141025-13 20141025-14

20141025-15 20141025-16

こんなにたくさんの愛情をもらったら、マックスは
素敵な大人の男性になるでしょうね!

私も子供にたくさんの愛情を注いで、素敵な大人に
成長してもらいたいものです☆

今回は縦で撮ってみましたが、間隔がちょっと
難しくて足が切れちゃったのばかり。。。

近い場所でね距離感は難しいです(+o+)

しかも、間近で興奮しちゃうしね(笑)。


Comments 0

Leave a reply