Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


実はファンタズミックが大好きな
mimmie2♪です。。。

いつでも観れる感覚で、あまり観ることも
ないのですが(ミシカもそうでした)。

それと、写真がキレイに撮れません(>_<)ゞ

この間インした時にファンタズミックが
早い時間の開催だったんですね。。。

あまり混んでいない日だったので、ギリギリ
だったけど、フォートレスから観ました!

今まで、裏ビマジやミシカは観たことはありますが
ファンタズミックは初めてでした(*゚д゚*)

終盤の方の写真ですが、どうぞ~♪

20141026-1 20141026-2

20141026-3 20141026-4

20141026-5 20141026-6

20141026-7 20141026-8

20141026-9 20141026-10

20141026-11 20141026-12

20141026-13 20141026-14

20141026-15 20141026-16

裏ファンタズミック、とっても良かったです!

だけど、見てはいけないものが見えちゃって
それは今の現実を感じます。。。

ハーバーの工事、コレってスゴいことですよね!?

パイロなどで明るくなるたびに、工事中の場所が
浮き上がって見えて萎えてしまいます。。。

ファンタズミックは大好きなので、ハーバーの
工事が始まる前に裏ファンタズミックを
きちんとビデオに撮りたかったな。。。

この日、夜は写真はダメだから、ビデオで撮ろうと
思ったんですが、アクシデントが起こってしまい
撮ることができずに残念でした(ToT)/~~~

ホント、夜の撮影は難しいですね。。。

最終更新日2014-10-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply