Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


この間インした時に子供に
『最後はミッキーを観て帰ろうよ!』
と云われて嬉しかったmimmie2♪です♡

この言葉ですよーー私が求めていたのは…(笑)。

まぁ~いつものことですが、行くまでは
乗り気でない子供が、いざインをすると
必ず『帰りたくない』と云います。

そんな魔法があるTDR。。。

いつまでもその魅力を失わないでほしいです☆

その日に観たファンタズミックから♪

裏の次は隙間?です(笑)。

ザンビで夜ご飯を食べた後、ちょうどナイトハイの
時間だったので観ることにしました。。。

結果、空いてる場所まで行ってポジ失敗(>_<)

人がいないのは、そういうことなわけで、とっても
微妙な場所でのナイトハイになりました(笑)。

この日、ファンタズミックが2回の日で、子供と
顔を見合わせて『どうする?』となった時に
嬉しい言葉があったわけです(≧∇≦*)

ご存知、ハーバーは絶賛工事中なので、あまり観る
場所がないんですよね。。。

たまたま花火を観た場所の近くにスチーマーラインの
乗り場と工事の間に隙間のスペースがあります。

そこの立ち見で観ましたので、どうぞ~♪

20141027-1 20141027-2

20141027-3 20141027-4

20141027-5 20141027-6

20141027-7 20141027-8

20141027-9 20141027-10

20141027-11 20141027-12

20141027-13 20141027-14

やはり、明るくなると見えてしまうものが(笑)。

これ、当分の間は仕方ないんですよね。。。

救護室近くの隙間では座り見での鑑賞の案内を
していて、結構人が埋まっていました。

思ったんですが、外壁工事対象部屋があるなら
レストランや入園にもなんらかの割引や
工事中ごめんねミッキーのシールとか配ったら
ヲタさんや子供も喜ぶのになぁ~!?

ミラコスタのハーバービューの眺めが遮られる
のとは次元も値段も違うけどね(笑)。

昔みたいに配布物とかあればいいのになぁ~☆


ファンタズミック、あまりこちら側から
観たことがないので隙間だけど新鮮でした(笑)。

タワテラが見えるのも、雰囲気があって良いですね!

この日は最初に観たフォリーズもタワテラ方面で
〆のファンタズミックもタワテラをバックに☆

制限がかかった日だけど、、、
フォリーズ→ハーベスト→ワンマン→BBB→
ナイトハイ→ファンタズミック
と楽しめて良かったです!

最終更新日2014-10-28
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ははだよ  
NoTitle

取り消し線のごにょごにょには、同感すること多々あり・・
何なんでしょうね。ディズニーと言っておきながら
結局はOLCが前面に出てくるところなのでしょうか。
この・・・・・・・残念な感じ。

行かなきゃいいのにと言われそうですが
それでも行ってしまうダメな?自分。
まだ魔法の余地はあると思いたいです。

2014/10/28 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます♪

ははだよさん、同感していただけますか。。。

最近、取消線のようなことばかり感じたり
することが多くて嫌になります(>_<)

・・・・・な感じ、多いですよね!?
あれ、なんなんでしょうか…( -_-)

そうは云っても、行ってしまう私(笑)。

他の場所に行くと、やっぱりディズニーが
一番だと感じてみたり。。。

少しでも古き良き部分が無くならずに
素敵な夢のある場所であってほしいです☆

2014/10/29 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply