ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

“ディズニー・ハロウィーン”スペシャルデザート&お酒など

☆お食事☆
  • comment6
  • trackback0

なんだか風邪気味なmimmie2♪です。。。

見納めしたいのに微妙(ToT)/~~~

ブログ書く元気はあるんだけどね(笑)。

皆様も気をつけてくださいませ☆





ドリーマーズ・ラウンジで食べた
“ディズニー・ハロウィーン”スペシャルデザート

20141029063111fc7.jpg 20141029-1

中身は、、、

■チップ&デール デザートメドレー
 ・洋梨とキャラメルのパルフェ
 ・ナッツタルト
 ・柿のジュレとコンポート
 ・オレンジクリーム入りチョコレートムース

チップ&デールが可愛いよ♡

20141029-2

これって、よくよくデザート名を見たら
“スペシャルデザート”なんです。。。

“セット”ではないので、飲み物は別です(◎-◎;)

気持ちの問題ですが、セットでもう少し値段設定が
高い方が私的にはよいのですが。。。

デザートだけでも安い方がよいのかな!?

スペシャルカクテルを飲ませたいとか!?

そう思うと、ハイピリオン・ラウンジなら
コレクダブルグラスがほしいからありだな(^_^)ゞ

グラスがあれば飲むんだけどなぁ~。。。

別料金、軽くショックを受けました☆=>=>=>(+_+。)

だから、味は割愛(笑)。

久しぶりにランドホテルに入ったのですが
アリスのところ、ハロウィーン仕様ですね!

タマゴちゃんの印象が強いのかな!?

20141029-3

☆おまけ☆

この秋、ショー待ちのお供たち♪

・シェリーソーダカクテル
・ブラックギョウザドッグの顔(笑)。

20141029-5 20141029-6


・フローズンミックスベリードリンク
・キリンハードシードル

20141029-7 20141029-8

・アソーテッドスナック
(フライドフィッシュ、ケイジャンポテト、
アボカドトルティーヤチップス)

20141029-9

シェリーソーダカクテルは、クロロさんが
これでもかとおすすめされていたので
暑い日に飲んでみました(笑)。

お酒の弱い私でも美味しかったです(*^o^*)

キリンハードシードルは、ホリさんのブログを
見ていて、いつかは飲んでみたくて、スナックや
ドリンクにも興味があり買いました。。。

久しぶりに来ましたよーーお酒による体調不良(笑)。

やはり、ハードだからダメなのかな(..;)""""> ポリポリ

スナックと共に美味しく飲んだのですが
かなり酔ってしまいました(>_<)ゞ

これからの季節は寒いし、多分お酒飲みません。。。

だけど、寒いからホット系のお酒に憧れます♡

お酒、飲めないのにーー(笑)。

スポンサーサイト

Comments 6

蒼  

mimmie2 ♪ さん、風邪大丈夫ですか~(>_<)
寒暖の差が激しいので、お気をつけくださいね!

ディズニーホテルのデザート、いつも美味しそう~!可愛い~!って見てはいるんですが、なかなか手が出ません…。
今度勇気を出して行ってみようかな~と思います(*´∇`*)

パーク内でのお酒…私も最近めっきり飲めなくなって、体調不良を起こすこともあるので、パークでは怖くて飲めないんですよね(´・ω・`)
ホットワインとか、1度は優雅に飲んでみたいものです(笑)

2014/10/29 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   
ペリン  

その後体調いかがですか?
急に寒くなったりしましたもんね!
くれぐれもお大事にしてくださいね!(T-T)

それにしても他のブロガーさんの影響、受けまくりじゃないですか~(笑)
でも、あんなに頻繁にブログに登場して美味しいって言われると、やっぱり試してみたくなりますよねー♪

私もお酒は飲めないので、シェリーソーダをひと口だけ飲んだんですけど、さっぱりしていて飲みやすかったです♪

お互いに、お酒には気を付けてパークを楽しみましょう!

あ、デザート美味しそうですね♪
ドリンクは別なのかぁ………。

2014/10/29 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

蒼さん、ご心配ありがとうございます。

昨日の仕事中はかなり辛かったのですが
今朝はだいぶよくなりました☆

ディズニーホテルのラウンジは、のんびりと
優雅にできて大好きです(*^^*)

おかわりもできるので、ショー待ちしない時
にしかもったいなくていけませんが(笑)。

蒼さんもお酒が弱いのですか!?
弱いとパーク内のお酒は危険ですね(>_<)
体調不良には参りました。。。

でも、真冬のホットワインには憧れますよね(笑)。

蒼さんも時節柄、ご自愛ください☆

2014/10/30 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

ペリンさん、ご心配ありがとうございます。

昨日の仕事中に比べたら今朝はよくなりました☆
見納めは仕方なく断念しました(ToT)/~~~

夏の再来のように、頭が痛いのに熱がない★
今回は声は出ますけどね(笑)。

ペリンさんも時節柄、ご自愛ください☆

影響受けまくりで、思わず飲んでしまいました(笑)。
ビールは苦手だから試さないけど、カクテル
とかならいけるかなぁ~と思って…(^^ゞ

シェリーソーダカクテルは、美味しいですよね♡

デザートって、セットのイメージなんですよね!?
でも、ドリーマーズ・ラウンジは、キャラの
デザートのメニューがよくあるんですよね!

思い込みや気持ちの問題は危険です(笑´∀`)

2014/10/30 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   
ホリ  
NoTitle

お体大丈夫ですか?(^_^;)ハードシードルの、ハードって、
アルコール度数が高いという意味のハードだったんですか(・・;)
来るクリスマス楽しみましょう!

2014/10/30 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

ホリさん、ご心配ありがとうございます!

あの声が出ない夏風邪以来なんですが
どうにか悪化せずに良かったです(*^_^*)

ホリさんが飲んでるのは美味しそうでしたが
私の身体にはハードでした(笑)。

クリスマスを楽しみましょうね~(^_-)-☆

ホリさんも時節柄、ご自愛ください☆

2014/10/30 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply