ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ハーベスト☆指揮棒を落としちゃったドナちゃん♪

☆ショー・パレード☆
  • comment6
  • trackback0

今日は天気が良くて、見納めに行けなくて
ちと残念なmimmie2♪です。。。

でも、今年のハロウィーンはイマイチ気持ちが
乗らなかった気がします。。。

なんでだろう?????

思ったよりもインもしていないし、天気や体調で
すぐに行く気が失せちゃうしね(笑)。

でもまぁ~行った時は最前とかで観て、ある程度
満足しちゃってるんだよね。。。

だから、写真も出し惜しみでたくさんあるし(笑)。

来年は気持ちを盛り上げてくださいませ↑





結局、今年のハーベストは3回しか
観ることができませんでした(..;)""""> ポリポリ

3回目に選んだのはドナちゃんポジです♡

子供にミキミニポジ以外と云われまして…(~_~;)

この日のドナちゃんにはアクシデントが…(笑)。

では、夕暮れのハーベストをどうぞ♪


元気良く、指揮棒を振ってたドナちゃん♪

20141030-1 20141030-2

ド☆『し、指揮棒が落ちちゃったじょ・・!』

20141030-3 20141030-4

ダンサーのお姉さん、拾ってくれたと思ったら
そのまま決めポーズしちゃったじょ(笑)。

20141030-5 20141030-6

ド☆『ボ、ボクの指揮棒返してほしいじょ!』

20141030-7 20141030-8

お姉さん、指揮棒の返し方も可愛いね♡

20141030-9 20141030-10

ド☆『や、やっと指揮棒が返ってきたじょ!』

20141030-11 20141030-12

指揮棒を大切そうに持つドナちゃん可愛い♡

そんなに大切なら落とさないでね(笑)。

20141030-13 20141030-14

ド☆『お姉さん、よく見ると可愛いじょ♡』

20141030-15 20141030-16

多分、去年はミキミニ以外のポジというか
そんなに観てないので初めてドナちゃんポジ♪

指揮棒を落とすアクシデントもあり
可愛いドナちゃんも満喫できて
とっても楽しかったです(ノ´∀`)ノ

もう1回くらいミキプルポジで観たかったな☆


Comments 6

ははだよ  
NoTitle

(*´`) 可愛いドナルド満載!!
いかにもドナルドらしい・・・
ハーベストを一度も見ずに終わってしまった私への
ありがたいお写真の数々でした。
ありがとうございました!!

2014/10/30 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

ははだよさん、ハーベストは一度も観ずに
終わってしまうんですね。。。

喜んでいただき何よりです(●´ω`●)

ドナちゃんは、どのイベントでも可愛すぎて
私も写真をたくさん撮っちゃいます(笑)。

ミキミニのハーベストのコスは苦手ですが
ドナちゃんはよく似合ってますね♡

クリスマスのドナちゃんも楽しみですo(^-^)o

2014/10/30 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   
あやや  

こんばんは!
指揮棒落としちゃったドナちゃん、可愛すぎますー❤︎
こういうハプニング見られると、何かとてもラッキー❤︎って気持ちになりますよねw

我が家も今年のハロウィンはあまりインできずでした(T_T)
そして気がつけばもう今日でハロウィンもおしまい、という。。
クリスマスは楽しみではあるのですが、トイレへの大行列など思い出すとちょっと気持ちが凹みます^^;
とりあえず、来月からのクリスマスを楽しみに待ちたいです!

お風邪大丈夫ですか?
朝晩の冷え込みかなりですから、酷くなられないよう、お大事にしてく下さいねー!

2014/10/31 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   
ペリン  

今日が本当のハッピーハロウィーン♪

ドナちゃん、かわいい~♡

落としたというより、放り投げたのかと思いました(笑)
荒ぶるドナルド…そんな彼もまた好きです!

私は遂にハーベストを1度も観ないで今年のハロウィン終わってしまいました!
可愛い癒されるお写真、ありがとうございます♪

もう気持ちはクリスマス!
大好きなBBBのクリスマスver.やキュイジーヌもあるので、今からソワソワです!
あれ?
気付けばどちらもシーですね(笑)

寒くなりますが、体調に気を付けて素敵なクリスマスを過ごしましょう♪

2014/10/31 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

あややさん、とうとうハロウィーンのイベントも
終わってしまいますね(;_;)/~~~

私的にはあまり観てない感覚でも、このような
ハプニングとか観れて嬉しいです♪

キャラたちには悪いけど、ありがとう!かな(笑)。

ドナちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです♡

もうすぐ、クリスマスですね!

トイレの混雑や寒さなどを考えるとですが
たくさん楽しめると良いですね~(*^_^*)

クリスマスってだけで、ハロウィーンよりは
テンションが上がりそうです(笑)。

あややさん、ご心配ありがとうございます。

どうにか悪化せずにはすんでいるのですが
イベント開始までには完治したいです☆

あややさんファミリーも、ご自愛ください☆


2014/10/31 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

ペリンさん、ハッピー・ハロウィーン♪
とうとう今日でイベントも終わりですね。。。

ハーベスト、観なかったんですか!?

そう思ったら、3回観れて、しかもこの
アクシデントを観れてラッキーです☆

確かに、ドナちゃんなら放り投げた感じが
あるけど、何をしても可愛いなぁ~(*´∀`)

ハロウィーンはイマイチ気持ちが乗らなかった
気がするけど、クリスマスは上げなければ↑

私も楽しみなのが、BBBとキュイジーヌ、
確かにシーだけですね(笑)。

ランドはまたかぁ~ですが、ミキミニの新コス
を直に観るのが楽しみですo(^-^)oワクワク

だいぶ寒くなってきたので、暖かくして
ショーパレを楽しみましょうね~♪

2014/10/31 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply