Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


TDRの拡張記事にビックリしている
mimmie2♪です。。。

今、シーのハーバー工事でもかなりの金額を
使うと思ってましたが、5000億円規模って
使い方が分からないですよね(笑)。

孫の世代には、今のTDRの雰囲気などを
教えてあげないといけませんね。。。

朝から、まだ見ぬ世代を考えてしんみり(笑)。





ハッピー・ハロウィーン

早いもので、今日でハロウィーンのイベントも
終わってしまいますね。。。

出し切れていない写真から、スクルージおじさん♪

スクルージおじさんなら、5000億円の賢い投資の
仕方がわかると思います(笑)。

では、フォリーズのあひる一族をどうぞ♪


ある意味、フォリーズの影の主役の
スクルージおじさん♪

20141031-001 20141031-002

マントをもらい、御満悦なスクルージおじさん♪

デイジーとドナちゃんを従えて決めポーズ♡

20141031-003 20141031-004

ドナちゃん、これでもかぁ~となぜか
スクルージおじさんをヨイショ!?

おじさん(お金持ち^_^;)には弱いのかな(笑)。

20141031-005 20141031-006

20141031-007 20141031-008

デイジーは、おじさんの美人秘書って感じ♡

20141031-009 20141031-010

3人で帰る姿も可愛いなぁ~(〃・ω・〃)

そして、おじさんのマント!

ハロウィーンはマントプレイが欲しいと確か
書いたことがありますが、居たじゃん(笑)。

その時も書いたけど、おじさんじゃない(*゚∀゚*)

マントから覗くお尻も可愛い♡

20141031-011 20141031-012

おじさんは落ち着いていて礼儀正しいですね!

20141031-013 20141031-014

本当はおじさんの写真は、イベントの最初の頃に
撮って載せたいのがありましたが、最後の2回で
観た写真で、とりあえず割愛(笑)。

昨日は比較的具合も良かったのですが、今朝は
また嫌な風邪の症状が…(T^T)

やはり、気持ちの問題で会社に行きたくないという
現れなのでしょうかね(笑´∀`)

では、今日も一日がんばりましょう

素敵なハロウィーンを

最終更新日2014-10-31
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply