Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


クリスマスのグッズで一番気になるのは
クリスマス・ファンタジー・ドームな
mimmie2♪です。。。

ランドで作るグッズですが、今までに無い感じ
なので欲しいなぁ~って。。。

いつものことですが、価格設定がもう少し
安ければなぁ~と思います(^^ゞ





もうすぐ、クリスマス・イベントですね!

それまでは、テーブルのキャプテン・ミッキー
をプロフィール画像にしようと思います♡

フォリーズの待ち時間、何度あの音楽を聴いて
ワクワクしたことか…o(^-^)o

ここのシーンは前にも載せたのと同じような
写真ばかりですが、どうぞ~♪

20141101133130703.jpg 20141101133130919.jpg

20141101133130be7.jpg 20141101133130e0a.jpg

20141101133130507.jpg 20141101133130a4c.jpg

20141101133244ab6.jpg 20141101133244837.jpg

2014110113324461f.jpg 20141101133244748.jpg

2014110113324411c.jpg 20141101133244797.jpg


キャプテン・ミッキーを観ているだけで
テンションが上がりますね↑

ミッキーの甲高い声で(笑)、
『ルミエーーール!』

と呼び、ルミエールが素敵な声で登場すると
もうたまらないですね~(〃'▽'〃)

そして、ルミエールの目にやられる(笑)。

もうすぐ、大好きなキュイジーヌも始まるので
とっても楽しみです~o(^-^)oワクワク

今年も微妙な変更点があるのかな!?

これといって真新しいものがないクリスマスの
イベントなので、一番楽しみなショーパレが
キュイジーヌだったりします(笑)。

早く観たいなぁ~(≧∀≦)
最終更新日2014-11-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply