トレイルのグーフィーのワンショ&ロストのランタン


クリスマスのダッフィーとシェリーメイちゃんの
グリが去年と同じコスで残念なmimmie2♪です。

そこは新コス必須にしてほしいな。。。

まぁ~良い方に考えれば、クリスマスの
必須項目が減ります(笑)。





子供にお願いをして(笑)、トレイルにグリヘ♪

ミッキー50分
ミニー50分
グーフィー35分

子供に選ばせたらグーフィー♡

私はミキミニのどちらかが良かったのですが…(‥ゞ

グーフィーの35分は激混みですね(笑)。

実際は45分以上待ちました。。。

20141104-5 20141104-4


でもねぇ~長くなるのは訳があり、実際にグリを
してみると分かりますよね!?

今までで一番のグトレでした♡

ワンショはこちら↓

20141104-8

この時、モンキたちが散歩?から帰って
きたんだけど、グーフィーが子供と一緒に
出迎えに行ったよ(笑)。

20141104-6

子供とグーフィーの写真♡

20141104-7

ミキミニが良かったなんて内心思ってしまって
ゴメンナサイm(_ _)m

私にもとっても優しくしてくれたので
グーフィーに惚れちゃいそう~(^з^)-☆Chu!!

今までで一番のトレイルでした♡



ロストリバーデルタのクリスマスは
ランタンの灯りで、とても素敵な場所
になりそうですね。。。

20141104-2 20141104-3

橋には、こんなランタンがあったよ!
(↓朝、載せるの忘れてました^^;)

20141104-1

クリスマス・シーズンは、奥地への夜の散歩も
楽しめたらなぁ~と思いますo(^-^)o


Comments 4

蒼  

こんにちは~!

トレイルのぐーさん、いろんな方のブログでお見かけしますが、たっぷり絡んでくれるみたいで良いですね~!
実はトレイル、ぐーさんだけ行ったことないです…(>_<)

クリスマスのデコレーションを見ると、やっぱりテンション上がっちゃいますよね♪
イベントスタートが待ちきれないです!

2014/11/04 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ホリ  

ロストリバーデルタのクリスマスの飾りも
気になりますね(^^)
夜は、ランタンの灯り溢れるジャングルに
なりそうで楽しみですね!

2014/11/04 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

蒼さんは、グーフィーだけ行ったことがないんですね!
私の場合、ミキミニどちらかとグーフィーみたいに
抱き合わせグリが多いです(笑)。

たくさん絡んでくれると嬉しいですね( ´艸`)
蒼さんもグーフィーと楽しんでください☆

パークのクリスマス準備にワクワクします。
毎日少しずつらしくなってるんでしょうね!

ランドのツリーを見た時は、今年もこの季節が
来たなぁ~としみじみ(〃・ω・〃)

お互いにクリスマスを楽しみましょう♪

2014/11/04 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ホリさん、ロストのクリスマスも楽しみですね!

トレイルの前のツリーは地味だなぁ~と思って
いたので、ランタンに期待大です↑

あの薄暗さが雰囲気があって良いんですけどね(笑)。

ホリさんの素敵なお写真を楽しみにしています(^O^)

2014/11/04 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply