Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪




クリスマスのぬいぐるみ、シーもランドもイマイチ
買う気になれなかったmimmie2♪です。
 
 
去年のシーのを持ち歩くことになりそうです
(下の写真は去年のものです)
 
 
やっぱり、ミッキーはシルクハットが似合うと
思うのは私だけでしょうか
 
 
ランドもだけど、サンタ帽はあまりなぁ~
 
 
クリスマスだから、サンタ帽なんだけど
あのかぶり具合が私的にちょっと
 
 
去年のは30周年のロゴもあったし、ランドの
ぬいぐるみも買っておけば良かった
 

 
 
 
シルクロードガーデンで飲んだ
〝クリスマス・ウィッシュ〟
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き
 
スノーウィー・ツリー
 
中身は

・メロンシロップ
・キウイシロップ
・セブンアップ
 
 
グラスもノンアルの色もキレイで良かったよ
 
 
味は子供が飲んだので割愛(笑)。
 
 
去年のグラスはステンドグラス風で素敵だったけど
今年のはハッキリしたイラストですね!
 

 
 
さて、他でも飲めるかな。。。
 

スポンサーサイト
最終更新日2014-11-05
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ははだよ  

このグラス、かわいいですよね。私は頼みませんでしたが、一緒に食べたお友達が誘惑に負けてオーダーしていました。
じっくり見させてもらっただけで満足しました。
ちなみに、オチェでのオーダーです。
味はレストランごとに違うのでしょうか。

2014/11/04 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

ははだよさんは、見て満足したんですね!
私はグラスを貰えたことに満足です(笑)。

本当は私も頼みたかったけど我慢しました★

グラスはいつも素敵で満足なのですが
もう少し安くてもよいかと…( ̄。 ̄;)

そのうち、二千円超えしそうです(苦笑)。

味はレストランによって違いますよ!

2014/11/05 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   
ペリン  

私もミッキーにはサンタ帽かぶってほしくない派です!!
何か「違う…」って思っちゃいます!
可愛いスタアも好きですが、やっぱり紳士でかっこいいスタアでいて欲しいと内心思っています♪

このドリンク、飲んでみたいです!
お味は間違いないような組合わせですね♪
安心して飲めそう!お値段高いけど…。

クリスマス、わくわくして来ますねー♪
寒くて待ち時間は辛くなりますが、頑張りましょうね!

2014/11/05 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

ペリンさん、あの何か違う感をわかってもらえて
嬉しいです(笑´∀`)

サンタヴィレッジは好きなんですが、1年目から
ミッキーのコスとサンタ帽に違和感が。。。

まさか、カラクリのコスにまで…( ̄。 ̄;)

サンタ帽はCMだけにしてほしいです(笑)。

クリスマスの時期のノンアルが一番間違いない
組み合わせな気がします(^^ゞ

グラス付きとはいえ、あの値段はなぁ~(*_*;
もうひとつくらい欲しいけど考えちゃいます(笑)。

クリスマス・イベントまで後少しですね!
寒さに気をつけながら楽しみましょうo(^-^)o

2014/11/05 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply