Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


この間当選したBBBの席が今までで
一番の場所だったmimmie2♪です。

混雑日だし、まず外れると思われた
朝早い段階でのラス回を子供が
抽選して当選しました☆

しかも、Bブロック前方で二人して
雄叫びをあげてしまいました(笑)。

多分、その時点から私が雄叫び(奇声^^;)
をあげるのが決まっていたのかも!?

その日のミッキーは最高でした♡

もう登場した時から何かが違った。。。

チュ~にキャーーッ♡
撫で上げにキャーーッ♡

しかも、開脚(ゲッタン?)もしたので
会場内がキャーーッ♡

デイジーともキスしていたし(その後照れてた)。

その日の最後はミニーちゃんは正面を向いて
いたのだけど、その前に顔を出してからの
ミニーちゃんのお口を食べちゃったばりの
チュ~をしてました(^з^)-☆Chu!!
(↑ココも奇声ポイント^^;)

あんなに奇声を発したBBBは初めてでした(笑)。

多分、クリスマス・バージョンになるとかなり
当選確率が低くなると思うので、その前に
素敵なミッキーに会えて幸せでした♡





今回はBBBの話だけでも十分なんですが
興奮して文章が長くなりすぎました(笑)。

BBBは写真が撮れないのでチョコ紳士の写真♡

子供が観たいというので並びました。。。

なぜか子供は通路側がよいというので座った場所
がチョコ紳士登場口でしたヾ(≧∇≦)

では、躍動感ある登場シーンをどうぞ♪

20141105-1 20141105-2

20141105-3 20141105-4

20141105-5 20141105-6

20141105-7 20141105-8

20141105-9 20141105-10

20141105-11 20141105-12

20141105-13 20141105-14

20141105-15 20141105-16

20141105-17 20141105-18

私は横でも最前が良かったんだけど、真ん中の
ブロックの方がキャラが近いしね!

やっぱり、ミッキーはシルクハットが似合うと
確信したチョコ紳士でした♡

ミッキーの動きがひとつひとつ可愛くて
これも奇声ポイントですね(笑)。

テーブルもキュイジーヌになったら、長時間待ち
しないと良い場所では観れないですね。。。

BBBもテーブルも、前から三列目鑑賞だ!

この日はまずスタンプ押しにランドに入園して
子供の大好きな5分待ちのスターツアーズに
乗ってからのシーでした☆

ワンスの抽選は外れたけど、私なりに良いこと
があるインになりました(*^_^*)

私にしては珍しく、子供の願いを聞いてあげた
のが良かったのかしら(笑)。

これもディズニーの魔法なのかな(*^^*ゞ

最終更新日2014-11-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply