Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



カラー・オブ・クリスマス、あんなに工事中なので
どこで観るべきか悩むmimmie2♪です
 
 
しかも、オチェのテラスは12/22まで開放休止。。。
 
 
去年、テラスで観たかったけど取れなかった
 
 
結局、あまり観なかったのでシルクハットコスの
ミッキーの想い出がないかも。。。
 
 
来年の夜のクリスマスに期待したいです
 
 
 
 
シルクロードガーデンで食べた
“クリスマス・ウィッシュ”ランチコース
 
内容は…

■季節の前菜の盛り合わせ
■帆立貝のパプリカ入り葱生姜蒸し
■海老と鯛と季節の野菜の炒め
■豚ロース肉の唐揚げ 金柑甘酢ソース
■干し貝柱と根菜のあんかけ焼きそば
■苺とココナッツミルクのムース 葡萄のソース
 フレッシュフルーツ添え
 
 
どれも美味しかったですが、一番気に入ったのは
豚ロースの唐揚げです。
 
 
飲めないけど、お酒のつまみにしたいと思いました
 
 
今回のランチコースに付いていたのは、写真左の
上から2番目のオリジナルミニトレイです。
 
 
シルクロードガーデンのミニトレイは
チップとデール
 
 
いつもはオチェが一番良いこと(ミニーちゃんとか)が
多いんだけど、プルートとティンカー・ベル
 
 
ちょっと、驚きです。。。
 
 
プルートとなら、ミッキーじゃないなら
イヌコンビでもよい気がしますが…
 
 
しかも、オチェのランチコースは高いしね
 
 
グラスもだけど、グーフィーはないよね。。。
 
 
今回のミニトレイは本当にミニです
 
 
今年一番のおまけは間違いなく
 
 
ツリーは、、、
赤いのがシルクロードガーデン
白いのが入り口にあるものです
 
 
左上の写真は、ツリーの隠れミッキー

最終更新日2014-11-06
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply