ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ダッフィーのクリスマスメニュー♪

☆お食事☆
  • comment0
  • trackback0


ダッフィーのクリスマスメニューからの件
賛成な反面お腹が苦しかったmimmie2♪です
 
 
注文しないと買えない…無くなったらイヤだ
 
 
スーベニアトートも欲しかったけど、ランチの予約
をしていたので断念。。。
 
 
可愛いけど、白で汚れそうだしーー
 
 
スーベニアプレート付きは…
・ストロベリームースケーキ
 
スーベニアカップ付きは…
・レモンソースのパンナコッタ
 
 
朝から甘かった。。。

 
この日、ショー観れる方は開店11時だったのですが
レジの時に覗いたら懐かしいコスのキャラが
 
 
ミート&スマイルのコスでグリしていて
子供といいなぁ~と思いました
 
 
あぁいうの参加するのが夢です
 
 
下二つの写真は、準備中のヴェネツィア
 
 
今は雪だるまもあるみたいですね
 
 
私はダッフィーもシェリーメイも好きだし
可愛いけど、ヴェネツィア・マスクの雰囲気
とは合わないので異様な気がしました
 
 
あの辺のリースにはマスクが付いてますね
 
 
ミスマスが好きだった私は、シーというか
ヴェネツィアはあのマスクのイメージで
異国情緒漂う素敵な場所なのに。。。
 
 
また、あの場所はスゴい人になりそうですね~
私も行っちゃうんだけど
 
 
まだ、ダッフィーたちのグッズを買ってないけど
クリスマス=散財の季節だぁ~

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply