ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

サンタヴィレッジ☆ミッキー&ミニーのプロフィール画像♪

☆ショー・パレード☆
  • comment0
  • trackback0

カラフルホリデーグリーティングのコスが
去年のカラクリのコスだと知り
とっても嬉しいmimmie2♪です。

勝手にいつものコスだと思ってて(笑)。

カラクリだと、キレイに撮れなかった
あのコスが、青空の下で観れる!

しかも、持ち歩きのぬいぐるみは去年の
カラクリのにするし、良かったぁ~(ノ´∀`)ノ





とうとう、クリスマス・イベントが
始まりましたね!

…ということで、プロフィール画像を
サンタヴィレッジのミッキーとミニーちゃん♡

二人で正面を向いてる写真は撮れなかったので
ミニーちゃんだけ目線で選びました(笑)。

4年目のパレードでも、新コスというのは
ワクワクしますね~o(^-^)oワクワク

とりあえずは、プロフィール画像に使った
写真の前後で雰囲気を。。。

では、3rdで観たミッキー&ミニーちゃん
(時々ホーレス・ホースシュー)をどうぞ♪

20141109-1 20141109-2

20141109-3 20141109-4

20141109-5 20141109-6

20141109-7 20141109-8

20141109-9 20141109-10

何もコメントつけられない写真ですが
やはり、ミッキーとミニーちゃんが同じ
フロートに居るだけで嬉しい♡

そういえば、夏のランドも居たけれど
激戦であまり観れなかったからね。。。

今思えば、新イベであんなに観なかったのも
過去に前例がありません(笑)。

3rdだと、スタージェットの前あたりですが
もしも無くなるとしたら、イベントのたびに
一緒に撮るのも記念になるね☆

私のデジカメでも結構鮮明にスタージェットに
乗っている人が写りビックリ(゚ロ゚屮)屮

一眼だったら、身分照会できそうだね(笑)。

たまにサンタヴィレッジは、激しいミッキーが
居て子供と喜んでいましたが、今年は
どんなミッキーに会えるかな♡


Comments 0

Leave a reply