サンタヴィレッジ☆ドナルド&デイジー♪


この間、初めてタワー・オブ・テラーに
乗ったmimmie2♪です。。。

若い力に後押しされて、いざ乗り場へ♪

タワテラの中とかスゴく興味があり
あの世界にやっと会えました(笑)。

多分、二人きりとかだったら、恐怖に
押しつぶされてダメだったと思います。

ご一緒してくれた、みなさん、ありがとう!

生きて帰れて良かったぁ~(笑´∀`)

ホント、腰抜かしちゃったらどうしよう?
とか頭の中はかなりパニック(☆。☆)

やっと、タワテラのクリスマスの台紙が
買えるのも嬉しかったりします♡

外の景色もちゃんと見れました(笑)。

それ以外はずっと目をつぶってたけど(^^ゞ





サンタヴィレッジのドナちゃんとデイジー♪

先頭に二人が居ると嬉しいですね(*^^*)

ミキミニとは違うラブラブ感が何ともいえず
本当に可愛いですね♡

なんだか、デイジーにおねだり?するも
怒られた感じのドナちゃんをどうぞ♪

20141110-1 20141110-2

20141110-3 20141110-4

20141110-5 20141110-6

ドナちゃん、なんだかモジモジして。。。

20141110-7 20141110-8

くちばしを触ってアピール!?

20141110-9 20141110-10

ドナちゃん、モジモジするも、、、
デイジーは澄まし顔(笑)。

20141110-11 20141110-12

ドナちゃん、くちばしを向けるも。。。

20141110-13 20141110-14

デイジー、くちばしを押さえる(笑)

20141110-15 20141110-16

デイジーの黄金の左手が!?

20141110-17 20141110-18

さて、この後、ドナちゃんの希望通りに
なったのでしょうか!?

デイジーのこのツンデレのツンの部分が
色んな意味でたまりませんね(笑)。

きっと、ヒピホピ・群舞に続いて
サンタヴィレッジでも二人の夫婦漫才?
を楽しめるのかな!?

1年に3回も同じフロートって珍しい。。。

(ハピネスとエレパレもだ!)


Comments 2

ペリン  

そうそう!
タワテラ乗られたって聞きましたよー♪
おめでとうございます♪
思ったより意外と平気でしょー??
今度一緒にシリキ様に会いに行きましょうね♡

ドナデジ可愛い~♪ヽ(´▽`)/
そうですよね、やっぱりカップルが一緒に居てくれるとHAPPYな気持ちになりますね!
特にクリスマスは「大切な人と」ってCMとか雑誌とかで刷り込まれるじゃないですか~(笑)

まだまだクリスマスは始まったばかりですね!
これからも可愛いお写真、楽しみにしています♪

2014/11/10 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます!

ペリンさん、聞きましたかぁ~(~。~;)?
とうとう、シリキ様に会うことができました!

意外に大丈夫だった自分にビックリしましたが
次の方が怖さを実感したりして(笑)。

子供もみんなで乗りたいと云っていたので
大人数(←重要)の時に乗りましょう♪

ドナデジが先頭のフロートって良いですね♡

カップルが居ると羨ましいと思いつつ(笑)、
ほっこりした気分になります(●´ω`●)

大切な人と居るキャラたちの写真もたくさん
撮れたらいいなぁ~と思います☆

クリスマスはやっぱり良いですね~♪

2014/11/11 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply