Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ハッピーホリデー(スペシャルノンアルコールカクテル)



ピートのユニベアのソルトのぬいぐるみが
気になるmimmie2♪です。。。
 
 
ピートって、意地悪だけどなぜか憎めない
 
 
ミッキーマウスクラブハウスでピートが意地悪
しても、ミッキーたちは広い心で許してあげる
のがスゴいなぁ~と思います
 
 
ディズニーの世界とはいえ広い心
見習いたいところです。。。
 
 
可愛いキャラはたくさん居るから意地悪キャラ
が居てもよいかなぁ~って
 
 
実は我が家に、プリンとモカも居ます
 
 
コスチュームも買っただけで眠ってる
 
 
だって、あのコスはキャラコスとかだと
とても可愛いから我慢するのが大変
 
 
ジェラトーニのぬいぐるみも今のところ
買わずにいるので我慢しなくちゃ
 
 


ハイピリオン・ラウンジで飲んだ
 
“クリスマスホリデー”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクダブルグラス付き
 

ハッピーホリデー
・マンゴージュース
・カルピスウォーター
・ピーチシロップ
 
 
子供が飲んだので味あわなかったのですが
中味を見れば甘めだけど美味しそうですね
 
 
昨年はなぜか、ハイピリオン・ラウンジに
グラス付きのノンアルが無くなってたので
今年は良かったです
 
 
去年、クリスマスのアンバサダーのグラスを
もらえなかったのが残念だったので
 
 
今年は悔いなく、クリスマス・イベントを
終えることができそうです


0 Comments

Add your comment