ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

サンタヴィレッジ☆エルフ♪

☆ショー・パレード☆
  • comment4
  • trackback0

ファンダフルディズニーの限定パーティの
通知が来なくて、なんだかとっても
落ち着かないmimmie2♪です(>_<)ゞ

どちらでも通知がくるらしいのですが
どうなんでしょうか!?

新コスだから、絶対に行きたいのに。。。

ギリギリに出したがらダメなのかなぁ~とか
毎日ポスト開けてガッカリしています(笑)。

明日こそ、当選通知が来ますように☆





サンタヴィレッジからエルフです♪

もしかして、初エルフかも(~。~;)?

載せた記憶もないし、検索してもエルフは
出てきませんでした。。。

記憶にないんだけど、サンタヴィレッジは
最前で観たのは初めてかも!?

では、ドナデジポジ最前で観たエルフをどうぞ♪

20141111-1 20141111-2

20141111-3 20141111-4

20141111-5 20141111-6

20141111-7 20141111-8

20141111-9 20141111-10

20141111-11 20141111-12

20141111-13 20141111-14

20141111-15 20141111-16

上ばかり観ていたら、エルフが
『ボクも見て!』
って訴えているみたいなぁ~(笑)。

サンタヴィレッジはいつもギリギリで
1stか2ndのミキミニのところに
30分前くらいにポジるみたいなぁ~(*^^*ゞ

実は少し苦手系キャラなのかも。。。

でも、間近で踊っているのを観たら
意外に可愛かったよ~(笑´∀`)

4年も観ていると愛着がわくのかな!?


Comments 4

いちだい  

残りものに福が来るらしいですよ。東京マラソン大もギリギリに出す方が当たると聞いています。早く来るといいですね

2014/11/12 (Wed) 07:32 | EDIT | REPLY |   
ペリン  

きっとよい通知が届くはずですよ!
心は焦りますが、もう少し待ってみましょう!

私はエルフ好きなんですよー♪
サンタ村初年度の時に、バースデーシール付けながら鑑賞していたら、エルフがエルフを呼び、いつのまにか沢山集まって来てくれて「おめでとうー」って派手にお祝いしてくれました!
それから私の中ではエルフは勝手に「いいひと♪」の位置付けです(笑)

2014/11/12 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

いちだいさん、ありがとうございます(*^-^*)
今日も届いていませんでした。。。

確かに残り物に福があるとかいいますね!

ギリギリに出した分、ギリギリ間で待って
良い通知が来るように願っておきます☆

もう少しポスト覗きを楽しみます(笑)。

2014/11/12 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

ペリンさん、ありがとうございます(*'▽'*)

良い通知が来ることを焦らず待ち、もう少し
ポスト覗きを楽しみたいと思います(笑)。

「いい人♪」の位置付けですかぁ~!?
エルフとの素敵な想い出ですね☆

お誕生日シールに反応してくれるだけでも
嬉しいのに、たくさんのエルフにお祝いを
してもらったら感動しますね(●´ω`●)

そんなことされたら惚れちゃいそうだわっ(笑)。

今年は違う目で見てみます(*^^*ゞ

2014/11/12 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply