セブンポート☆クラリス&マリー♪


セブンポートのコスは、とっても好み
なんですが、なんで新コスにならないか
不思議でたまらないmimmie2♪です。

サンタヴィレッジは4年目だけど
コスは2回も変わったしね!

セブンポートのコスは、2010年の
“セブンライツ・オブ・クリスマス”
から見ているからね。。。

ショー内容が違うにしてもなぁ~( ̄。 ̄;)

ドナデジのポンチョとニット帽は
こんなに着続けるなら、初年度にでも
売り出してくれたら買ったのに(笑)。

ミニーちゃんのコスも大好きなんですが
ドナデジが一番ツボです(〃'▽'〃)

昔は、あのコスでロストに居たのにね。。。

もう、出てこなくなったんだよね!?

スゴい囲みで大変でしたが…(‥ゞ





セブンポートのクラリスとマリーちゃん♪

二人はセブンライツには出ていなかったので
いくらか新鮮に感じます(笑)。

確か、去年も二人の写真をバッチリ撮って
いたはずですが、載せてないみたい!?

セブンポートでは、クラリスとマリーちゃんは
一緒に動いていますね♪

二人が仲良く立つ姿をどうぞ♪

20141112-1 20141112-2

20141112-3 20141112-4

20141112-5 20141112-6

20141112-7 20141112-8

20141112-9 20141112-10

20141112-11 20141112-12

最後の2枚、かなりブレブレです<(_ _)>

クラリスとマリーちゃん、とても仲良しで
二人で居ると可愛いですね(〃・ω・〃)

白くて可愛いマリーちゃんと居ると
ピンクのドレスがすごく映えて
益々美しくてセクシーなクラリス♡

クラリスのようなウエストのある素敵な
ドレスを着てみたいものです(笑)。

セブンポート、最前に居たらキャラが
たくさん遊びに来てくれますが
動きが早くてブレブレ。。。

ボツ写真ばかりです(..;)""""> ポリポリ


Comments 0

Leave a reply