Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 サンタヴィレッジ☆ミニーちゃん♪


クリスマスのダッフィーたちの
ぬいぐるみバッジを買ったんですが
2種類あったのに昨夜気がついた
mimmie2♪です。。。

コスは2種類あるのはわかったけど
ぬいバは目に入らなかった(T-T)

まったく、そこまで興味が薄れてきたなら
買わなきゃいいのにね~(笑)。





サンタヴィレッジのミニーちゃんから♪

4年目でも許せるのは、ミキミニが
同じフロートに居るからかも(笑)。

あと、ミニーちゃんの歌声の可愛さに
心が温かくなり癒されます♡

では、ミニーちゃんをどうぞ■D\(^^

20141113-1 20141113-2

20141113-3 20141113-4

20141113-5 20141113-6

20141113-7 20141113-8

20141113-9 20141113-10

20141113-11 20141113-12


この写真を見ていて思ったのですが
後ろのミッキーの動きが激しそう!?

ステージショーのような激しい動きは
しないけれど、ミキミニのダンスは
それなりに動くよね。。。

フロートの場所がどれくらいの広さかは
わからないけど、二人が激しく動くと
大変そうだよね~(~_~;)

やはり、キャラの身体能力?って本当に
スゴいなぁ~と思います!

サンタヴィレッジで癒されたいんだけど
観たいショーがシーばかりなので
これも悩みどころです(笑)。


0 Comments

Add your comment