Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪




アブーズバザールのドナデジのぬいぐるみが
気になるmimmie2♪です
 
 
でも、ゲーム苦手だし、置く場所ないし
本当にほしいかわからないし
 
 
何よりも、時間がもったいない。。。
 
 
我が家には25周年の時の
30周年のがいます。
 
 
だから、次は35周年かな
 
 
 

 
ハイピリオン・ラウンジで食べた
 
“クリスマスホリデー”デザートセット
オリジナルクッキースタンプ付き
 
内容は…
・フォンダンショコラ ストロベリーソルベ
・コーヒーまたは紅茶
 
 
見た目とっても可愛いデザートセット
 
 
かなり甘かったですね。。。
 
 
ハイピリオン・ラウンジのデザートセットと
いえば、最近はおまけ付きです
 
 
今回はスタンプ付きだったのですが
勝手に普通のスタンプかと思ってたら
一応クッキー用なんですね
 
 
温かい飲み物を頼んだ時に、スプーンに
クッキーが付いていて説明をされて
そのスタンプの用途に気がつきました
 

こんなクッキーを作れたら可愛いけど
私はもちろんできません。。。
 
 
やはり、普通のスタンプとして使いましょうか
 
 
デザートの下の写真は、シーの夜に撮りました

スポンサーサイト
最終更新日2014-11-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply