セブンポート☆ドナルド&デイジー♪


昔はダッフィーのコスは2着ずつ
買っていたmimmie2♪です。。。

あの頃はダッフィーだけだったし
必ず着せ替えもしていたし
レア感などなどからついつい(^^ゞ

…が、今、1人が2人になり、そして3匹目(笑)。

凝ってる方のコスを昔みたいに買うと、、、
5000×2×3=30000円也

スゴいです(゚ロ゚屮)屮

しかも、5000円ってキャナリーじゃないよね(笑)。

我が家のダッフィーたちは30周年のままですが
イベントのコスは必ず買っています(笑)。






セブンポートのドナちゃんとデイジー♪

本当にこのコス大好き(^з^)-☆

では、激可愛い二人のダンス?をどうぞ♪

20141114-1 20141114-2

20141114-3 20141114-4

20141114-5 20141114-6

20141114-7 20141114-8

20141114-9 20141114-10

20141114-11 20141114-12

20141114-13 20141114-14

20141114-15 20141114-16

いつもはドナちゃんがデイジーに遊ばれてる
感じだけど、この日は童心に帰ったデイジーを
遊ばせている感じだったよ(笑)。

最後は勢い余っちゃったけど…(^^ゞ

二人のこういうシーン、可愛いね♡

20141114-17 20141114-18

私、このドナちゃんの躍動感ある
モフ腹?が好きだったりします(〃・ω・〃)


Comments 6

蒼  

セブンポートドナデジー!!!!
私、今年はまだ観れてないんです(>_<)

いつもデイジーはちょっと大人っぽい、セクシーな衣装が多いので、この衣装は新鮮で可愛いですよね~(*≧∀≦*)

はしゃぐデイジーを見守るなんて…ドナちゃんってば大人の男!(笑)
ギャップ萌ですね!

ドナちゃんのもふ腹、良いですね~!
全身もふもふなので、どこをとっても可愛いのが魅力です♪

2014/11/14 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ははだよ  

アヒルがいっぱいで嬉しいです~
他の衣装に比べて、ちょっと子供っぽいというか
フォークロア調というか
クリスマスならではの衣装ですよね。

2014/11/14 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ペリン  

ドナルドがデイジーを無理矢理に振り回しておられる…ワケではないですね(笑)
こういう仲良しの二人が観られると、すごく嬉しいです!
このポンチョ可愛いですよね~♪
何だか見慣れた感はありますが、可愛いので全て許してしまいます!

私が先日観た時には、ドナの帽子のポンポンがお口に挟まっちゃってたんですけど、それをデイジーが優しく直してあげてチューしてました♪
ゲストさんの「かわいいー!」の歓声の嵐でしたよ~!

どんどんドナデジさんたちのUPお願いします!

2014/11/15 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

蒼さん、セブンポートの初見はいつですか!?

このコスは何年も観ているにもかかわらず
ドナデジは可愛すぎて飽きないです♡

デイジーは本当は可愛い系の洋服が合う
無邪気な女の子なのかもしれませんね(*^^*ゞ

このドナちゃん、なかなか男らしい一面?を
見せてくれて、二人の可愛い姿を写真で
撮れて良かったです!

ドナちゃんのギャップ萌、わかる気がします(笑)。

モフモフは、お腹もお尻もたまりませんね(*´ェ`*)


2014/11/15 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ははだよさん、喜んでいただき嬉しいです♪

ドナデジの二人の姿は癒しなので、ついつい
カメラで追ってしまいます(^^ゞ

このコス、可愛いので大好きです♡
イベ4年目で飽きないってスゴいです(笑)。

それも、二人の可愛さの特権ですね!

2014/11/15 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ペリンさん、ドナデジ中心で頑張ります(笑)。
昔から、ミキミニより多い気がします(^^ゞ

無理矢理?だとしても、なんとなく
ドナちゃんぽくて可愛いようなぁ~!?

力加減が微妙に狂ってる気が…( ̄。 ̄;)

ボンボンがあの可愛いお口に挟まるのを
観たことあります。。。

デイジーが取ってあげてチューですかぁ~
想像しただけでキャーッです(笑)。

このコス、本当に可愛くて大好きです♡

まぁ~可愛ければ何年着ていても
飽きないってことですね~ヾ(*´∀`*)

2014/11/16 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply