Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


キュイジーヌの空きっぷりにかなり
ビックリしたmimmie2♪です(゚ロ゚屮)屮

やはり盛りだくさんのシーのショーの分散と
3年目な部分なんでしょうかね!?

この日、カラホリの1回目を観てから
キュイジーヌの2回目の列に並びましたが
12番目で余裕の最前でした。

ちなみに、列は座りだけで立ち見は自由!?

1年目、長時間並んで立ち見をとる予定が
座り見だけだったんですが、あまりの人気の
せいかはわかりませんが、列でも立ち見を
選べるようになりました。。。

あの残念感はなかったな(苦笑)。

こちらも後日変更があるかもしれないので
念のためご確認くださいm(_ _)m

1回目も、全然並んでなかったです。。。

大好きなキュイジーヌ、ただ観れればよいと
思っていたら、まさかの最前(笑)。

お料理登場後の〆ポーズからどうぞ♪

20141115-1 20141115-2

20141115-3 20141115-4

20141115-5 20141115-6

20141115-7 20141115-8

20141115-9 20141115-10

20141115-11 20141115-12

もう、最初で大満足してしまったので
これからどうしましょう(~。~;)?

撮りたかったシーンを逃してしまったので
次回は撮れますように☆

タイミングが大事だ(笑)。

今日からキュイジーヌをプロフィール画像に
したいと思います。。。

最前だと逆に目線が難しい…(..;)""""> ポリポリ

自分ではお気に入りはたくさんあるけど
プロフィール画像では考えちゃう(~_~;)

贅沢な悩みですね(笑)。

最終更新日2014-11-15
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  

おはようございます!
開園待ち中ですw

今日はカラホリとキュイジーヌ見る予定なのですが、キュイジーヌ、そんなにガラガラなんですね!!
Twitter上でもかなり空いているらしい話は聞いていましたが、びっくりです!
去年は大人気で、開園直後にいって、2回目に並んだ記憶ありますし。。

やっぱりカラホリ、セブンポートなどと分散されるからなのか!?どうなんでしょうね。

とりあえず、今年もルミエール大活躍の素敵なクリスマスディナー堪能してこようと思います!
開園まで、あと2時間半、がんばりまーすww

2014/11/16 (Sun) 05:31 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

あややさん、朝早くからお疲れ様です☆
良い場所にポジれたかな!?

私も空いてる噂は聞きましたが、ホントまさかの
最前をポジれてビックリしました(*゚д゚*)

あややさんのように、最初から2回目待ちとかも
しましたし、これって分散の恩恵かな!?

キュイジーヌの観る順番は良い意味で悩みます(笑)。

今日は天気も良くてイン日和ですね(*^_^*)
キュイジーヌのコスでのインなのかな!?

クリスマス・イベントをご家族で楽しんできて
くださいね~(^_-)-☆

2014/11/16 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply