ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

カラホリ☆端っこの楽園その1♪

☆ショー・パレード☆
  • comment0
  • trackback0

約3ヶ月ぶりにワンスを観ることができた
mimmie2♪です。。。

いつもは端のブロックが多かったのですが
初Dブロックで観やすかったです♡

子供が当ててくれたよ~ありがとう!

ただ、楽しみにしていたシンデレラ城越しの
花火が中止で残念でした。。。

いつかシンデレラ城越しに観れますように☆





カラフルホリデーグリーティングを観ました♪

この日開園直後に到着して、入園まで時間が
かかり、リドに到着したら座り見は後少し。。。

真横だけど、ある意味最前の手すり前の
一番奥にポジりました。

その端の部分は座り見ですが、手すりの
ブロックには座ってよいとのことで
そちらに移動しました!

キャストさんにキャラが来るか聞いたら
『その日によって違う』ということで
あまり期待せずにドキドキしながら
その時を待ちました(笑)。

では、私達の近くに来たキャラを順番に
2回に分けて載せますので、どうぞ♪

まずは、デイジー♡

20141116-1 20141116-2

20141116-3 20141116-4

ドナちゃん♡

20141116-5 20141116-6

ミッキー♡

20141116-7 20141116-8

ミニーちゃん♡

20141116-9 20141116-10

20141116-11 20141116-12

20141116-13 20141116-14

目線の写真はデイジーだけですが…(^^ゞ

まず、この4人が来て大興奮(笑)。

みんな、奥の手すりに来て手を振るんです!

デイジーとミニーちゃんの二人の天使は
優しく手を包み込むように手を握って
くれて幸せ過ぎました(〃・ω・〃)

ドナちゃんとミッキーは全然写真が撮れなくて
残念でしたが、ミッキーが近づいてきた時の
私の興奮はハンパなかったです(笑)。

あの愛しのシルクハットのミッキーを
間近で観れて幸せでした♡

ミニーちゃん、本当に天使のように
可愛かったなぁ~(≧∇≦*)

あのピンクのコスも鮮やかで素敵☆

その2もお楽しみに~(*゚▽゚)ノ



Comments 0

Leave a reply