Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 カラホリ☆端っこの天国その2♪


“カレボ”の意味がわからなかった
mimmie2♪です。。。

“カラホリ”ではありません(笑)。

子供がパーカーを着た時にフードが裏返しに
なっていたのを見て、、、
『やだぁ~カレボになっちゃう!』
と云ったんです。。。

私は何のことかわからなくて聞いてみたら
“彼氏募集中”の略語らしいです(笑)。

だから、男の子のフードが裏返しだと
“カノボ”らしいです(‥ゞ

そんなことを私も云ってたかなぁ~と
考えましたが、最近、子供の口調が変に
大人びてきていて、だんだん会話に
ついていけなくなりそう。。。





では、カラホリの端っこの天国その2をどうぞ♪

グーフィー♡

20141116-21 20141116-36

とうさんの背中。。。

おんぶしてもらいたくなります(笑)。

20141116-22 20141116-23

ダッフィー♡

20141116-24 20141116-25

20141116-26 20141116-27

20141116-28 20141116-29

チップとデール♡

20141116-30 20141116-31

20141116-35 20141116-32

左側の写真は歯が1本だけ見えるので
唯一、チップと判別できました(笑)。

20141116-33 20141116-34

写真は全然よいのはありませんが、何しろ近くに
キャラが来てくれて幸せでした♡

結局、奥まで来てくれなかったキャラは
プルートとシェリーメイちゃんだけかな!?

途中までは来たんだけどね。。。

一瞬の触れ合い目的なら良いポジかも(*^^*ゞ

あと、ダンサーさんも来るよ!

一度くらい正面から観たいけどなぁ~(^ー^)

豪華なコスのみんなに会えるカラホリ
待ち列が一番多く感じました。。。


0 Comments

Add your comment