Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 キュイジーヌ☆ルミエール&ミッキー&ミニー♪


もう、新年用のフォトロケーション?が
あることにビックリしたmimmie2♪です。

グッズには驚きませんが、チェックして
いなかったので、皆様のブログの情報
ありがたいですm(_ _)m

オンラインフォトにももうあって
ビックリしましたね(*゚д゚*)

今は、ハロウィーン・クリスマス・新年の
イラストとラインナップ豊富です(笑)。





キュイジーヌのルミエールを中心にした
〆ポーズから、ミッキーとミニーちゃんを
どうぞ~■D\(^^

20141117-1 20141117-2

20141117-3 20141117-4

20141117-5 20141117-6

20141117-7 20141117-8

20141117-9 20141117-10

20141117-11 20141117-12

20141117-13 20141117-14

20141117-15 20141117-16

20141117-17 20141117-18

ミッキーが手を広げてから、ルミエールに
抱きつくところが可愛すぎる!

『何でもできちゃうルミエール大好き♡』
みたいなぁ~(^з^)-☆

ルミエールも嬉しそうだし(笑)。

いつものコスも素敵なんだけど、やっぱり
キュイジーヌは格別ですね!

キャプテン&シルクハットふたつのコスを
観れて幸せなキュイジーヌです(〃・ω・〃)


0 Comments

Add your comment