Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 キュイジーヌ☆アスパラリレー♪


この間、久しぶりにワンスを観た時に
イスが冷たくて、なんだか嫌だなぁ~と
思ったmimmie2♪です。。。

だから、あのクッションは必須なのね(笑)。

ある方のブログで、この寒い季節に地べたに
ゲストを座らせるなんて…みたいなことが
書いてあったんです。。。

あれはイスだったけど、真冬の地べたは寒い★

昔、ビマジ待ちは寒かったな。。。

日陰になった瞬間たまらなく寒かった(笑)。

これからは、防寒具で荷物が大変(;¬_¬)





またまた、キュイジーヌから♪

やっと、まともにアスパラリレーを撮れたよ(笑)。

ここの去年の変更点、何気にショックだったん
だけど、今年は楽しんで観れたよ~o(^-^)o

アスパラを運ぶメンズ、可愛いなぁ~♡

では、どうぞ~■D\(^^

20141117-21 20141117-22

20141117-23 20141117-24

20141117-25 20141117-26

20141117-27 20141117-28

20141117-29 20141117-30

20141117-31 20141117-32

このシーン、去年は気がつかなかったけど
キュイジーヌの名場面だぁ~(笑)。

この後からのシーンも大好きです♡

写真が多くなりすぎるので、また今度
載せたいと思います。。。


0 Comments

Add your comment