Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ミッキーとミニーちゃんには事前に
お祝いを伝えたmimmie2♪です。

実はこの日、クリスマス・イベントを
観るよりも重要なミッション(笑)。

シーでイベントを楽しんで、、、
ワンスの抽選に行って、、、
ワンスの時間までの間にトレイル♪

20時までじゃないとカメラマンさんが
いなくなっちゃうし。。。

素敵な写真をありがとうございました♡

ある意味、BBBが当選しなかったのが
良かったかもしれません←負け惜しみ(笑)。

我が家のカメラでは3人で撮りました♪

20141118-1 20141118-15

もうね~最高のグリでした(^з^)-☆Chu!!

ミッキーは、、、

ぬいぐるみに喜んでくれて、、、

ミニーちゃんの洋服に喜んでくれて、、、

『ミッキー♡ショー、格好良かったよ!』
と伝えたら喜んでくれて、、、

『ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!』
と伝えたら喜んでくれて、、、

『たくさんの人にお祝いをしてもらってね!』
と最後に伝えたら喜んでくれました♡

ミニーちゃんのグリ待ちの時にミキミニの
ラブラブなシーンをビデオで撮りながら
見ていてため息でした(〃'▽'〃)

キャストさんも云ってたけど、ホント
ここは動画ポイントですね!

何で今まで気がつかなかったんだぁ~(笑)。

ミニーちゃんとも濃厚グリを楽しめました♡

もう、これだけでも十分長いですが、あとは
この日に撮ったミキミニをどうぞ♪

カラフルホリデーグリーティング♪

20141118-2 20141118-3

20141118-5 20141118-6

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート♪

20141118-11 20141118-12

20141118-13 20141118-14

テーブル・イズ・ウェイティング♪

20141118-7 20141118-8

20141118-9 20141118-10

キュイジーヌ♪

20141118-16 20141118-17

20141118-18 20141118-19

いくつになっても、素敵なラブラブカップルで
私達にハピネスをたくさん分けてください♡

お誕生日おめでとう♪


☆おまけ☆

今朝、通勤中にグリ時間を見ていたら、、、

20141118-20

グーフィー、お誕生日のミッキー&ミニーちゃんを
おさえてダントツの待ち時間(笑)。

やったね~グーフィー♡( ̄∇ ̄)♡

最終更新日2014-11-18
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply