速報!非当選だってーーおめでたい日なのに。。。


おめでたい日だけど
あまりにも気分台無しにされたので
気持ちを吐かせてください。。。

お祝い記事の前に設定して投稿します。



最近、ファンダフルのファンパの
『非当選』通知が来ている人のブログを見て
毎日さらにドキドキしながらポストを
開けていました。。。

なんかね~今日あたり来ている気がしたんだけど
ポストに入ってなくて、少しホッとしたのも
つかの間、玄関にファンダフルの封筒が!

開けたら、やっぱり『非当選』

最近、ちょっと嫌なことがあり
ディズニーで気分を上げていたのに
まさかのディズニーに気持ちを
下げられた。。。

『非当選』はいいんですよ。。。

もう外れだと思ってたし、、、

だけどさぁ~~~
ファンダフルの事務局の人
今日が何の日か知ってますか??

ミッキーとミニーちゃんの
スクリーンデビュー日ですよ!

こんな大切なお祝いの日に
届くように出しますかね。。。

事務的な仕事だから
何も考えないのでしょうが
配慮できないんですかね!?

(-_-#) ピクッ


今日というおめでたい日にダークな自分を出してしまい
気分を害した人がいたらゴメンナサイ。。。

また、明日からは楽しいブログを書くことが
出来るように頑張ります!

こんな一面を持っている私ですが
これからも、よろしくお願いいたします。








Comments 0

Leave a reply