Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


この間のリゾートライナーは
3/4の確率でクリスマスライナー
に乗れたmimmie2♪です。

ハロウィーンライナーに比べると
これだけで確率の高さ決定(笑)。

後何回乗れるかな!?





キュイジーヌのアスパラリレーの続きから♪

なんと、あのアスパラでお兄さんたちは
スキーができるんですね(笑)。

では、アスパラスキーをどうぞ♪

20141119-1 20141119-2

20141119-3 20141119-4

20141119-5 20141119-6

20141119-7 20141119-8

20141119-9 20141119-10

20141119-11 20141119-12

20141119-13 20141119-14

20141119-15 20141119-16

スキー、もう10年以上していません。。。

冬も寒いのにディズニーだしね(笑)。

アスパラスキーも季節の風物詩的なぁ~(^^ゞ

まさか、アスパラでスキーができるとは!?

ダンサーのお兄さんの笑顔も素敵♡

久しぶりにスキーもしたいなぁ~(≧∇≦*)

最終更新日2014-11-19
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ペリン  

アスパラの斬新な使い方に感動しました(笑)
こんな遊び方、あったんですね~♪

やっぱりキュイジーヌは大好きです!
この美味しそうなお衣装といい、ルミエール讃歌といい、とってもにぎやかで温かい気持ちになるんですよね~♪

スキーされるのですね!素敵♪
私は雪酔いしちゃうので、スキー場は足が遠退くんですよね…。
今度ぜひアスパラ持ってスキー場へGO!
注目の的であること間違いなしデス!

2014/11/21 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

ペリンさん、ホントに斬新ですよね~(笑)。
スキーって何でも代用できるんですね(^^ゞ
ディズニーの世界はスゴいです!

キュイジーヌは、本当にステキなショーですね☆
もう、ルミエールの目と声にやられっぱなし(照)。

この季節しか観れない貴重なショーなので
楽しみましょうね~o(^-^)o

ペリンさんは雪酔いしちゃうんですか。。。

私も長いことスキーをしていないので
体力が持つか心配です( ̄。 ̄;)

アスパラスキーでゲレンデの注目を集めるのも
良いかも?しれませんね~(笑)。

2014/11/21 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply