Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 セブンポート☆マックスの視線の先には父さん♪


やっと来月、スマホを新しくする予定で
楽しみなmimmie2♪です。。。

どの色にするかも悩んでいます(。_。)

昔みたいに気軽に機種変更をできないのが
ちょっとしたストレスです(笑)。





セブンポートのマックスから♪

タワテラの方から歩いてきたマックス♡

20141120-1 20141120-2

『あれ!』と視線の先にあるのは、、、

20141120-3 20141120-4

目の前でこんな顔して可愛すぎる♡

20141120-5 20141120-6

『あっ!?父さん♪』

20141120-7 20141120-8

『何してるんだよ~父さん!』

20141120-9 20141120-10

『まったく、父さんたら!?』

20141120-11 20141120-12

『通り過ぎちゃったよ!』

20141120-13 20141120-14

グッフィーを見ているマックスの姿が
いかにも思春期な息子って感じがして
可愛いなぁ~と思います(〃'▽'〃)

父さんたらお仕事?に夢中で、マックスの
見つめる視線に気がつかないし(笑)。

いつもはグッフィーが温かい目でマックス
を見守っていますが、たまには逆パターン
も親子愛を感じました♡


0 Comments

Add your comment