Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


今更なから、フック船長の“フック”は
名前とはいえ、あの“フック”のことと
初めて気がついたmimmie2♪です(笑)。

大好きな海外ドラマの
ワンス・アポン・ア・タイム
の中で最近フック船長が出ているので
それで知りました。。。

なかなかのイケメンです(^з^)-☆Chu!!





セブンポートのミッキーから♪

20141121-1 20141121-2

20141121-3 20141121-5

20141121-6 20141121-7

20141121-8 20141121-9

20141121-10 20141121-11

20141121-12 20141121-14

20141121-15 20141121-16

20141121-17 20141121-18

この日、キュイジーヌが終わり、3回目の
セブンポートに並びました。

今のアメフロは、最前というカテゴリでいえば
たくさんありますよね。。。

とても嬉しいことですが悩みます(..;)""""> ポリポリ

やはり、人気はセンターサークルのステージに
向かって座るところかな!?

2列目でもポジってる人がそれなりに。。。

私が色々と考えた結果とこの間観た感じから
ここを選びましたが、まぁまぁかな(笑)。

キャラクターもたくさん来たし、真横だけど
センターサークルの感じもなんとなく
観ることができたしね~(^_-)-☆

芸の無い私は、だいたい同じようなポジを
選んでしまうという。。。(゚∀゚ゞ)

それなりにズームもあればステージも
撮れるし、やっぱり主要キャラクターが
たくさん通るのは楽しいなぁ~♪

センターサークルに気を取られてしまい
左の方でミキミニが踊っていることを
子供に教えられたという私(笑)。

このミッキーが目の前で踊ってくれる
角ポジも、なかなか魅力的です♡

次回はどこでみるか悩みますねσ(^◇^;)

最終更新日2014-11-22
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply